バンコク旅行の写真をUPしま~す。

バンコクは今回で3回目です。

最初に行ったのは10年以上前、初めて行った東南アジアの国が

タイでした。空港に降りた瞬間から感じる蒸し暑さも街の雰囲気も

すべてが肌になじんで

ヨーロッパやアメリカに行った時より、気持ちが落ち着く感じがして、

私ってやっぱり根っからのアジアン(当たり前ですが)だと思ったのを覚えています。(^∇^)


↓バンコクに行く度に必ず訪れるワット・プラケオ

  タイの寺院ってピカピカでとっても綺麗。

  細部の装飾までじっくり見てきました。

  広いので、一日中居ても飽きません。

みりのブログ

みりのブログ

みりのブログ


↓ワット・ポーの寝釈迦仏は有名ですね。

 全長46M

みりのブログ


みりのブログ


↓トゥクトゥク(三輪タクシー)

  交渉タクシーなので、ほぼ毎回高い値段を言われます。

みりのブログ


↓前回行った時にはまだなかった新しいショッピングスポット

 川沿いの倉庫を開発したそうです。

みりのブログ


↓ボートでの移動

みりのブログ


↓ホテルのスパでリラックス

  贅沢に3時間のトリートメント 


みりのブログ


↓パタヤビーチ近くのラン島という所にも行ってみました。


みりのブログ

↓バンコクには大きなショッピングモールやデパートが

 たくさんありますが、お土産やさんやTシャツやさん並ぶ

 街の散歩も楽しいです。

みりのブログ


↓動物園に寄ってみました。

  ぞうの檻がないに等しい。。係りの方も特におらず。。

  この後、ぞうのえさを買ってえさやりに挑戦しました。



みりのブログ