おはようございます。

今日も暑いですね。

夏らしいことをしたくて、先日ビアガーデンに行ってきました。

グループで来ている方が多くてがとってもにぎやかでした。

私は友人と二人でしたが、負けないくらいにぎやかだったはず。

ホタテや牡蠣がとってもおいしかったです~。

みりのブログ


↓私のネイルです。グリーン+ラメ+ストーン

  今は足も同じカラー。

みりのブログ



ではではお客様ネイルのご紹介です。



みりのブログ

↑直線フレンチ+テープ+ラメ



みりのブログ
↑オレンジ×白のボーダー+ブルー+ホロドット

  イカリのストーンアート



みりのブログ

↑メタルテープ+メタルパーツ猫

みりのブログ

↑カラーグラデ+ホロドット

みりのブログ

↑カラーグラデ+乱切ホロ+シール

みりのブログ

ラメグラデ+ストーンアート

みりのブログ

↑フレンチ+ラメライン+ハートアート



みりのブログ

↑全塗+ラメ