桜新町のお客様からいただいたヴィヨンのバームクーヘン。

ヴィヨンなつかし~。桜新町に住んでいた時にはたまにチョコレートを

買っていました。つぼ型のバームクーヘンは以前他のお客様にも

いただいたので、2度目。。うれしい。。壺の中にはフランボワーズのゼリー。

ラッピングもかわいいんです。


みりのブログ

みりのブログ

ラメグラデーション+ホロ。

キラキラできれいですね~。

Y様と話していると勉強になることがほんとに多いです。

いつもありがとうございます。


みりのブログ

赤のラメ一色。

ラメの一色ぬりもかわいいですね。

透明感があるのでこのラメなら派手になりすぎず、いい感じ!

ご両親のお引越しにはびっくりですね。
みりのブログ

赤の1色ぬり。つやつや。

片手1本づつはコッパーラメの1色ぬり。

このデザインを選んで下さってありがとうございます。

やっぱりお似合いです。
みりのブログ

ベージュ+白のプッチ風逆フレンチ+パール。

白とベージュの組み合わせが上品ですね。

爪もすっきり短くしましたが、すぐ伸びそう。。(笑)
みりのブログ

少し前に別のお客様がされた同デザインを選んで下さいました。

ピンクのカラーグラデーション+ハートのアート+プッチ。

色もハートもかわいいですよね~。

おすすめネイルです。

フットワーク軽くて、努力家で。。いつも刺激をいただいてます。

みりのブログ

Y君は今日はハートのホロ。大きいハートがのせられなくて

残念でしたね。

う○ち連発していたね。(笑)


みりのブログ


私のネイルです。

前回は1色塗りだったので、2週間ちょっとでチェンジしてみました。

左手薬指にはロココシールとストーンでアートしています。

このロココシール、しばらく在庫無しの状態が続いていたので

やっと手にはいり、試しに使ってみました。


みりのブログ