こんにちは。

朝起きたら、くちびるの端にできものが・・・

そういえば、昨日の夜はめずらしく食欲がなくて。。

お買い得だったミニスニッカーズを買って、調子にのって

一日2本食べてたからですかね。(笑)


先日お客様にいただいたMARKS&WEB。

わたくし、香りフェチで、キャンドルやルームスプレーが大好き。

ルームスプレーを早速使ってみました。いい香り~。。

ネイルのお部屋に使います。

みりのブログ


クリア+ホロ&ストーンアート。

あえてクリアベースがいいですね~。かわいい。


みりのブログ


ナチュラルカラー1色塗り+乱きりホロ。

ぎりぎりまで短くしているのに、本当にきれいな爪ですね。

MaxMaraのボディークリームありがとうございました。

こんな高級なもの自分では一生買えないかもしれません。^^

もったいなくて、ちびちび使っちゃいそうです。

みりのブログ


ラメグラデ+ホロ。

写真だと色が違ってみえますが、ピンクとゴールドのラメです。

クッキーありがとうございました。遠慮なくいただいてしまいましたが

どうか次回からお気遣いなく。。初めて食べましたが、サクサクですね~。

スキーお気をつけて。

みりのブログ


ラメ入りスノーホワイト+ラメライン+ストーン。

10本ストーンがかわいい。

トイレの神様嫌い発言には笑いました。^^

みりのブログ

ベージュ+白のマーブル逆フレンチ+ラメライン+星のホロ。

控え目な色使いですが、マーブルでオシャレ度UPですね。

タイミングのいい時に紺にもチャレンジして下さいね~。

みりのブログ



ピンクのカラーグラデーション、左右1本づつはフレンチ。

ハートとプッチになっています。

写真を撮らせていただくのを忘れたのですが、かわいいので

どうしてもブログでご紹介したくて、写メしていただきました。

M様、お手数おかけいたしました。

みりのブログ

みりのブログ