こんばんは~。

今日はがんばって自宅から多摩川までジョギングしてきました。

往復する予定で走り始めたのですが、帰りは電車で帰ってきちゃいました。

でも気持ちよかった~。



スノーホワイトのグラデーション。

シンプルで素敵ですね。

お引越しの準備がんばってくださいね。

みりのブログ

ラメ入りスノーホワイトの逆フレンチ+ラメライン+ストーン。

たまにはストーンたくさんのせるのもいいですよね。

次の日行った銀座のお店ですが・・・時間の無駄でした。

今度詳しくお話しますね。(笑)


みりのブログ

ヌード&薄紫の逆フレンチ+ラメライン。

一本色を変えただけでおしゃれですね。

またお待ちしております。^^


みりのブログ

ラメ入りスノーホワイトの逆フレンチ+ストーンアート。

M様らしくない淡い色(笑)こういう色もすごくお似合いですよ。

小指の爪、短くなっちゃいましたね。。笑。


みりのブログ

ゴールドのラメグラデーション。

久しぶりのラメグラデーションでしたね。

このゴールドは発色がよくてとてもきれいですね。

みりのブログ

ラメ入りスノーホワイトの逆フレンチ+ラメライン。

大会はいかがでしたか?きっと余裕のゴールですね。

仕事バリバリ、運動バリバリでスーパーウーマンぶりに

めちゃくちゃ憧れます~。

私も来週の大会がんばります。


みりのブログ

ピンク+ゴールド+白のピーコック+ラメ+ストーン。

ピーコックって華やかですよね。

ゴールドラメが間に入っていると透明感があって更にいい感じ!

華やかなネイルがお好きな方にはかなりお薦めです。

あと2回ですね、次回のネイルもどんな感じにされるのか楽しみです。


みりのブログ

ラメ入りスノーホワイトの逆フレンチ+雪の結晶シール。

遼君ファンに会えてとてもうれしいです~!!!

かっこいいですよね~。また遼君話で盛り上がりたいです!


みりのブログ