寒い日が続きますね。。

お正月、高校時代の友人がLAから帰ってきていたので、

新年会をしてきました。

場所は渋谷・・のんべい横町。

駅から1分、線路沿いですが、今まで足を踏み入れたことのなかった場所。

存在さえ知らなかった。。

友人の元同僚がやっている4畳半くらいのお店です。

2階を貸し切り、(というか、1組しか入れない狭さ)女子会用にかわいくセッティング

してくれていました。いただいた豆乳鍋も最高においしかったです。

お客さんは音楽関係やファッション関係の方が多いそうで、

お店の雰囲気にはどう見ても似つかわしくない、おしゃれ&美しい人たち。

とてもいい雰囲気で少し飲みすぎましたが、楽しい新年会でした。。

ちなみにトイレは横町店舗で共用しているので、外。。

寒いので極力我慢しました。。


みりのブログ


パール入りのナチュラルカラー1色+ストーン。

逆フレンチ+三色で花弁のアート。

3色の花弁かわいいですね~。

シアトル出張お気をつけて・・

みりのブログ


サクラ色系でグラデーション。

年末は大変でしたね。。

今年はきっといい年になりますよ。。うん、大丈夫。。


みりのブログ


パール入り紫の逆フレンチ+ラメライン。

ゴールドのラインが素敵ですね。

またお待ちしております。


みりのブログ

ピンクのフレンチ+濃いピンクのラメライン。

結局ラメ入れちゃいましたね。でも、派手では

ないので、大丈夫だと思います。今回は不完全燃焼でしたね。

次回はド派手期待してます。^^


みりのブログ


ラメ入りスノーホワイトの逆フレンチ+ラメライン+雪の結晶シール。

このネイル、何度みてもかわいい。まだまだ冬なので、

気になる方はやってみて下さいね。

久しぶり(といっても2か月ぶり?)にお会いできてうれしかったです。

みりのブログ


紫×オレンジ+レース・ホロ・ストーンでアート。

キラキラでほんとうにかわいいネイルになりましたね。

冬でも足を見せる機会があるって楽しいですね^^

みりのブログ