こんばんは~。

寒いですね。明日は一番の寒さになるそうな。。



デジカメが壊れかけていて、たまに撮れなくなります。。

この写真も携帯で撮影。。

画像があらくてすみません。


本当はきれいなラズベリーピンクです。

冬でもフット、美意識高くて素敵です。

私も自分の足の爪もやらなくては・・・


みりのブログ

私のネイルです。久しぶりの単色で、逆に新鮮!

一本はシルバーラメ+ホロでギラギラに。。


みりのブログ

ブルーのラメグラデ+メタリックブルーのラメでハートのアート。

色もアートも、いつもとは違った感じですね!ポップでかわいいです。

本、ありがとうございました。チョコレートもとてもおいしかったです。

みりのブログ

3色フレンチ+ラメライン+ホロ。

数本は一色の変形フレンチ+ホロ

色がまとまっているので、3色でもとても落ち着いて

きれいなネイルですね~。


みりのブログ

ナチュラルなベージュピンクのカラーグラデ+雪の結晶シール。

シルバーの雪の結晶シールは白より目立たないので、

お仕事で派手に出来ない方におすすめです。

みりのブログ

カーキの逆フレンチ+ラメライン+ストーン。

この色は本当にきれいな色ですね。

私もねらっていたのですが、今回は紫にしてみました。

次回でしばらくお休みですね。。


みりのブログ