明けましておめでとうございます。

昨年はおかげさまでたくさんの方と出会うことができ、

とても素敵な年になりました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ではでは、年末にお越し下さったお客様のネイルです。


赤のラメ+ストーン。

なぜか春っぽい感じになりましたね。

次回は夏OR秋の感じで。。^^
みりのブログ

ラメ入りスノーホワイトの逆フレンチ+雪の結晶+ストーン。

今季大人気の雪の結晶。

何度みてもかわいいです。

同窓会楽しみですね~。


みりのブログ

カーキの単色ぬり+ストーン。

私の次回のネイルはこの色か紺をねらっています。

すごくかっこいい色ですよね。

同僚の方に褒められたと聞いて、私のテンションもUP↑

ありがとうございます。
みりのブログ

ラメ入りスノーホワイトのグラデーション+ストーン。

ストーンをごろっと埋めたのは初めてですね。

今度、豹柄にも是非チャレンジしてみて下さいね。


みりのブログ

ベージュの逆フレンチ+ピンクの単色塗り+ゴールドメタルでリボン。

ピンクにリボン、かわいいですね。

このピンクはシュガーキスという名前らしいです^^

新しいストーンでがんばってサンプル作りま~す。

みりのブログ

フレンチ+オーロララメの太目ライン。

シンプルなデザインなのに、オーロララメがキラキラして

きれい!一年を通して人気のデザインです。

7週近くつけていたのに、爪が折れてなくてよかったですね。

次回は少しお早目に^^
みりのブログ


パール入りピンク+ブルーのラメ。

ラメを少しちらしています。

全く違う色でラメラインをひくと個性的でいいですね。

濃い色がとてもお似合いになるので、

今年もどんどん派手なネイルにしてくださいね。
みりのブログ