はにゃ~んってなってまう。 | 【(´3`)】魔剣士ぶっこみブログ【(´3`)】

はにゃ~んってなってまう。

 コンビニ大好き魔剣士ぶっこみブログ。
 皆さまにおかれてはコンビニ通いライフいかがお過ごしか。

 コンビニはスーパーと違って、、、

 アニメとコラボするから行っちゃうんだよな!
 (策略にまんまとはまっている)。


 特にローソンだ、いっつもやってるの。

 今回はアイドルマスターである。


 また色々買わされた。
 対象のお菓子を2個買う。


 アイマス柄プチシュー



(すでに喰い済み)


 すると、クリアファイルがGETできる。
 わたくし魔剣士るーは、誕生日が一緒なりっちゃんこと秋月律子ちゃんが載ってる柄を選んだ。



    


 たこ焼き食べて、はにゃ~んなってる顔かわいすぎ。

 その他にもアイマス柄のお茶とか見つけたので買わされた。
 こちらもりっちゃん柄。









 メガネだし緑キャラだしたまらん。


 ↓この顔たまらん↓





 はにゃ~ん。


 さらにその他にも色々あったのよ。
 しかし、


 リポビタンD3本セットを2個買うとグラス1個GETとかどうしても無理だった!!しかも3種類もあるんだもん!!

 日々疲れきってるライフをお過ごしの方は見つけたらチャレンジしてみてくれ。