先ほどは、少し暗い話しになってしまい…すみませんガーン

私は大丈夫です。




さて、GANTZナビゲートを見られた方々、
シークレット気がつきましたか!?


私、すぐ気がつきましてラブラブ

ニノちゃんの松ケンケーキやニノちゃんケーキハット見て、可愛いやらなんやらで、ホッコリにひひドキドキ


ツイッターで呟いてましたにひひ


佐藤Pです。ナビDVDのシークレットのひとつを教えちゃいます!メニュー画面で音楽が終るまで放置しておくと、松ケン誕生日が始まりますよ!ニノの手作りケーキに加えて、ケーキハットは必見です(笑)




うふドキドキ

まだ見てない方いたら
是非みてね長音記号1にひひ

ニノちゃん可愛いから。

松ちゃんが羨ましいわニコニコ