ふぁーっ、寝落ちしそう。。ざっくぅ

 

昼間暑くてバテバテだったせいか、疲れが一気に。。汗汗

 

 

なので、

 

 

ダダダーッと、今日も駆け足UPデス。。(^ω^;)

 

 

 

 

ここに越して来てから

なかなか綺麗に咲かせられない

カーディング・ミル(ER)

 

 

鉢植えでの成長もイマイチだし、

この子もいつか地植えしたいな。。汗

 

ってかミルさん、黒点病に弱いよね?

 

んー、

 

あたしのケア不足か。。ざっくぅ

 

 

 

クイーン・オブ・スウェーデン(ER)

スウェーデンさん、やっぱり剪定が甘かったかな。。汗

花数はあるけれど、お花が小さめ。。汗

 

 

直立によく伸びる&次の芽が動くのが早いので、

冬剪定はしっかり高さを抑えて

春のお花は目線か、やや下で咲かせるのが良いかもね。

 

 

じゃないと、春に伸びた新芽が

高ーい位置でお花を咲かせて、

Cuteなお花を見れない。。汗汗って、

なっちゃうので!w

 

(。。それ自分だしぃ。ざっくぅ

 

 

 

ジェフ・ハミルトン(ER)

花弁の傷みさえなければ。。泣

 

 

でも、冬剪定で樹高を抑え、

しっかり剪定した甲斐あって

一つ一つのお花は立派かな。キラキラ

 

 

 

多分、ウォラトン・オールド・ホール。。た、多分。(^ω^;)

 

 

 

ボスコベル(ER)

 

 

 

コーヴェデイル(ER)

 

 

 

 

連日UPのレディ・オブ・シャーロット(ER)

大きくボリュームよく咲いているけれど。。

やっぱりね、花もちはイマイチかなぁ。。(^ω^;)

 

イングリッシュローズ、それだけが残念っ。汗

 

 

下の方の花付きもGoodグー

 

 

こんな感じで、下も上もまんべんなく咲いてくれる

優秀な薔薇です。(^ω^)

 

 

 

鉢植えのマダム・レネイ(ルナイー)

とりあえず1輪だけw

 

 

 

ピンクなお花のメドー・スイート。

蕾らしきものが上がってきましたハート

 

 

 

プレクイズに当選された方へのご連絡ですー。

 

送付先のお名前、ご住所の連絡がまだの方は、

お手数おかけしますが、

コメント欄orメールにて連絡いただきますよう、

よろしくお願いします。

 

すでにご連絡いただいている方々、

ありがとうございます。(^ω^)

 

連絡が揃い次第、発送させていただきますね!

 

発送まで今しばらくお待ちをー。プレゼント

 

 

 

ではでは。sei

 

 

 

    日々是感謝!ありがとう バラ Miho