おまたせしました!(^ω^)

 

MK*Roses ブログ8周年記念

プレゼントクイズの結果(当選)発表です。キラキラキラキラ

 

 

まず、今回参加いただいたみなさん、

本当にありがとうございましたハート

 

スペカスさん、さっちーさん、しずくさん、

すずさん、まるこさん、shiokoさん、Naoさん、

感謝感謝です。(^ω^)

 

 

えー、では、

早速、クイズの結果発表ですっ!

 

今日の16時すぎに撮影しました。カメラ

 

 

 

ジャンっ!

 

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

0輪ですっっ!!www

 

 

 

 

 

 

みなさん、なかなか良い読み(予想)だったのですが、

ふふふ、東北の薔薇はこれから&今が開花シーズン。

 

しかも、※あの状態から復活した薔薇だし、

仙台って気温は低めだし、ね。。w

 

そーいうわけで、ピタリ当てた方はいなかったけれど、

ニアピンっていう事で、1輪と2輪予想された方々が

今回の当選者ですw

 

※あの状態。。って、4月の時点ではこんな感じ。↓

ベーサルシュートのおかげで、今の姿に。。グー

 

 

 

ただね、蕾の数的には

現在6つの蕾が上がっているから

これがすべて開花していたら、

さっちーさんやNaoさんが近かったw

 

引き続きこの薔薇の開花などは

ブログにUPしていくので、

暖かく見守っていただけたら嬉しいです。(^ω^)

 

。。って、品種がわかった人がいたら

すごいだろうなぁw

 

さすがにあたし自身、

あの薔薇かも。。っていう検討はついていますが、

まぁ、開花をお楽しみあれwww

 

 

 

それでは、当選者の発表ですー。

 

今回、同回答が多かったので

抽選の予定でしたが、

あまり意味がないように思えたので、

誠に勝手ではありますが、

応募順で割り振りさせていただきました。

予めご了承を。。汗汗

 

ではでは、発表です。

 

 

 

プレゼント プレゼントA : ローズのガラスミラー&小物

 

1輪予想のスペカスさん

 

 

プレゼント プレゼントB : ローズのガラスミラー

 

1輪予想のShiokoさん

 

 

プレゼント プレゼントC : おまかせ堆肥A

 

2輪予想のしずくさん

 

 

プレゼント プレゼントD : おまかせ堆肥B

 

2輪予想のすずさん

 

 

 

以上、当選された4名のみなさん、

おめでとうございます。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今回残念だった方も、これに懲りず

またの機会に参加してみて下さいねw

 

ご参加いただいたみなさん、

そして、いつもMK*Rosesに足を運んで下さる沢山の方々、

本当にありがとうございました!(^ω^)感謝感激ハート

 

 

 

ここから先は、ご当選いただいた方への業務連絡ですー。

 

 

バラ ご当選おめでとうございます。 バラ

 

コメントを非公開、非表示(承認待ち)にしますので、
このページのコメント欄にて、

プレゼント送付先のご住所、お名前をご連絡いただくか、

コメ欄での個人情報の書き込みに抵抗のある場合は、

コチラ のメールへ送付先の連絡をいただくかの

どちらかの方法でご連絡お願いしますー。

 

 

当たり前ですが、個人情報は厳守致します。

何かご不明な点などありましたら、

遠慮なくどーぞw

 

みなさんからのご連絡が揃い次第、

発送させていただきますね。ブ~・・・(車)。

 

(堆肥のみ、ショップさんに注文、発送になるので

多少のお時間はいただきます。

ご理解、ご了承をー。)

 

 

お手数おかけしますが、送付先のご連絡だけは

必ずよろしくお願いします。(o*。_。)o ぺこり

 

 

この度はMK*Roses 8周年記念

プレゼントクイズにご参加いただき、

本当にありがとうございました。ハート

 

 

これからもMK*Rosesをよろしくお願いします。(^ω^)

 

 

 

 

 

ではでは。sei

 

 

 

    日々是感謝!ありがとう バラ Miho