今年の夏の思い出は衝撃的でした . . .


忘れもしません . . .


決して . . .




ある日、街を歩いていると、ふと足が止まりました。


ガラス越しにそれはありました。


これは!


と思い、値段も見ずに購入。


それだけインパクトがありました。


この夏一番、気に入ったシャツです。


そろそろ涼しくなってきたことだし、


このシャツも、今年はこれで最後にしようと思い、


私自身で洗濯。


そして、


アイロンをかけました。


愛情を込めて . . .




ですが、


仕上がりが違う!


色が違う!


薄茶色に!


あの素敵な真っ白に輝いた色はどこへ行った!


特殊な素材だったようです。




これが、私の最大の


夏の思い出です . . .