今日は休んだ・・・(´_`)





昨日から偏頭痛で朝起きたらまだ残ってた(゚д゚;)





だから朝ななから電話来たけど今日は休むって言って10時くらいまで寝てたw





悪いやつですね、学校いかずに寝てるなんて。





明日からまた、頑張りますよ!!



今日は、暇だからミサンガ作ったり勉強したり読書したり色々できそうだ(*゚ー゚*)



さっきはほっとルームの先生の立石先生から電話がきて学校に昼からでも来て?



と言われたのですが頭痛いし、今日はもうまったりモードだから行きませんと言いました。



まったりモードは言ってませんがw



せっかく電話して頂いたのに申し訳ありません(>_<)





あぁ、ごめんなさい。



我儘ばっかり甘えてばっかりホント私なんて生まれてこなければよかったのに・・・・・・。



あ、ネガティブになってきた・・・私最悪だ。



とりあえず暫くネガティブ思考にふけるかもしれませんがそれが終わったらポジティブ思考に切り替えます。