おはヨーグルト


雨!雨!雨!ゲローゲローゲロー


台風やら秋雨前線絶賛大活躍中の大阪は雨!


去年は時間を見ずに行き、張り切り過ぎた子並みに何時間も前に着いた記憶があったので、今年は丁度いい時間帯に着くように出た…


つもりであった。


{AF7832F7-CBBA-4A63-8FCD-DF9A3B95DFFE}


恐ろしい渋滞がそこには待っていたゲローゲローゲロー



進まない滝汗



しまった!しまった!島倉千代子!


無事に駐車場に車を止めランに向かうと、なんと目の前の光景が、全員集合の後姿じゃないか!ポーン



シャッターを切るタイミングの『3.2.1…』と言う声が聞こえるえーんハートブレイクハートブレイク


心霊写真の様に後ろに写り込んでないかしらニヒヒ


飼い主、カメラを取り出したのがバリバリの途中からなんで、全然取れてない滝汗


{156E9A12-6657-4533-B0F0-1D53AA5FE172}

{A7E5BF7C-20A0-4FDF-9EF7-17E441051B95}


買い物開始になると一斉に動き出すよ〜ニヤニヤ


もちのろん私もねニヒヒラブラブラブラブ


{8FBA8D88-FAD0-4B4A-8BE9-E72588509883}

{A9E4775E-EDD7-4BD2-8D78-62F2D52FCA77}


ライトはカメラを取り出す前に挨拶しちゃったので撮るの忘れて、クレア嬢とボルトだよ!


unicoウェアーで仲良くお揃いだったよーラブラブラブ


{464255BE-6646-4A2B-B487-B4DFE6B54983}

{E4664036-0364-4DF1-BE12-D726547FEA1A}


リオはミニピンだぜぇグラサン

でもイタグレと並べても違和感ないんだぜぇニヒヒ

小梅とルークとレミーは同じショップで売られてたんだよーデレデレラブラブラブラブ


{311BC6E6-0523-4F92-97C9-A3A9131D7BF9}


こちらは小さなサイズのミニピンちゃん、お姉ちゃんのラムちゃんと、パピー真っ盛りのチェリーちゃんラブラブラブラブラブ


遠近感とか無しにしても、余裕でレミーはラムちゃんを超えている…笑い泣き



{BA8EAD5A-FFB5-423E-A869-0D84D2F36179}


海ふれではオッサンの膝の上を避難場所にしてた、可愛い姫ちゃんデレデレラブラブラブラブ


フィールドが海ふれから尼テクに変わり、海ふれでは見られないアクティブ姫ちゃんに変身ニコニコ


あ、この日は海ふれモードの姫ちゃんでしたデレデレ


{CAA5A16D-87E1-4353-9297-33FB6B405EC9}


あっ!中之島で遊んだこぶんだぁーラブラブラブラブラブ


実は数日前に、色々、サバイバルだったこぶんも今日は元気に参加さぁ!デレデレラブラブラブラブ


{3712EC4F-2758-4575-AF2D-C80D76B857BF}


ヒューヒューチューチューチュー


カッコイイ!ムキムキ族のイタグレNo.1だぜ!ニヤ


久しぶりに会えましたJEM様!ラブラブラブラブラブ


相変わらずムキムキ男らしいですーラブラブラブラブラブ


ママさんにも久しぶりお会い出来て、しっかり石鹸もGET致しましたちゅードキドキドキドキドキドキ


…と、言うことで、普段なかなか会えないお友達に会えるのがチャリオフの素晴らしいところ!


ワンコより飼い主がテンション上がるのであった。



つづく…





AD
おはヨーグルト


てっきり出してると思ってたブログ!滝汗


編集で眠ったまんまと知ったのはチャリオフブログ書こうと思ってアメブロに入ったからゲローゲローゲロー



さぁ、気を取り直していきまっしょい!ニヒヒ


さて、初尼テクの翌週は海ふれ!


すっかりみんな尼テクに移動したから、海ふれのイタグレ率が一気に減ったえーん


{20E310DC-FC46-4292-BC2A-5D1C286C9D94}


めちゃ暑い海ふれやけど、風がきもちいい。


{F82B4DE8-C23F-41FF-BD29-4BC3B5A1BBC9}


同じ月齢のジャックラッセルのコタロウがこの日の遊び相手デレデレ


{56AB1AE7-F515-495E-82E1-FE04D9A60A68}


体格の違いさることながらコタロウは余裕ニヒヒ


{1E2BFA23-5312-45FE-8A2A-45A723004A01}


そんなコタロウに果敢に入ったのはレミーではなくルーク!ニヒヒ


{37295926-AF15-4787-BA6B-0E4C346BDFC6}


ちょっとコタロウ遊ぼうやぁー。


しゃーないなぁー。ボールを咥えながら相手する余裕のパピンコ、コタロウニヒヒ


{950BB290-F899-4A94-94F7-501503A30617}


ルーク‼️それ絶対ちゃうで‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{268EBAED-673E-4195-BF04-EEE1C9F30060}


アホやなぁ…


交わらない男、ランディ…


{6CB1C2FB-84C8-4DDF-A5A8-15EBBB6DC718}


デカグレパピンコ、ラキ登場ラブラブラブラブラブ


安定の腰の低さで愛想フリフリチューラブラブラブラブラブラブ


ラキにルークとリリーの洋服のお下がりを受け取ってもらいました照れ


成長期に服を買うのは勿体無いからなぁニヤニヤ


{81C88081-23DA-45B7-8176-73C281BF4F52}


オイラ、年中裸やでー。


今度はこの顔を描いてみようニヤニヤ


{AC8E0234-917F-472A-B513-69B7962D7792}


ウギャーッ‼️僕ちゃん強いねんでー‼️


むかつく!あっちいけ!


{598246F0-524B-493B-862A-E6180780133C}


ビックリさせて怒られたわぁーてへぺろ


さすがデビルレミーグラサン


{5C47E9F2-8114-4BBF-AAFB-7A7DE3AAF911}


あっ、行倒れ発見‼️ニヒヒ


と、言うことで、あんまりカメラ撮ってなかったので、これ以上ないんですが、沢山走り回ってました発散しました!ウインク


{64D6CAE2-4253-42C7-B0BA-B7C0F8A2972F}

助手席の下に潜り込み勝手に爆睡しましたとさ!



ちゃんちゃん音譜

AD
こんにちわわ


先日、やっとこさ尼テクデビューしたでござるよ。


オッサンが打ちっ放し行きたい。と言うので、それなら尼テク‼️と提案ニヤニヤ


尼テクは尼崎テクノランドで、阪神高速が試験的に作ったドッグランで期間限定らしい。


{68E31D7E-21FB-4501-A4D3-B65AF8526336}


海ふれのイタグレ仲間さんは尼テクに最近集まってるので、行くと見慣れたメンバーさんデレデレ


{61A60F79-2868-4470-81DF-8A42141F87B3}


レミーの異母兄弟のヤマト久しぶりラブ


{71475E70-E70F-4C63-ACC9-BA46A1BC416B}


ステンも元気そうデレデレ


{113E5E6E-88F8-4614-8900-F222B4AC9B97}

{2C2917BC-19E6-42B8-9230-29D10FD9752E}

{C4AC3B3C-79C8-440C-869B-C3611C5508BD}

{AD0EEC89-C9E4-43BD-BB17-181EFD0EC9E3}

{DC9C58F0-5D57-4C8B-AD31-B40746BDF5C8}


貼り付けて解ったが、ルーク…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


{A451B98E-FFD7-4FBC-9A1D-2FB5E51857B7}


クーちゃん可愛いなぁデレデレ


さて、みんなに会えるのは凄く嬉しいが、一目見たかったチェリーちゃんに会えたラブラブラブラブラブ


{C31789A0-CE94-437E-81F4-7FD4F4D8F954}


あたちチェリーさくらんぼパピーなの。まだまだちっちゃいんだよー。


{B4A20D83-0FA8-47FC-B84F-CE654416741B}


お砂気持ちいいなぁー。

でもアイスノンが1番好きだなぁー。


{BB2D11B3-208E-4E83-97E8-69B0EC713B4C}


可愛い兄妹にも会えたラブラブラブラブラブ


{5F60A981-61BC-4FD0-A040-9CDBA5213691}


終始、こいつは挑発しまくり、追い掛けられまくりであったゲローゲローゲロー


{0B35ABB2-216D-49FC-A046-03EED9B3479C}



あー疲れたショボーン



翌週は海ふれに行きました(*^o^*)



ちゃんちゃん音譜

AD