増えている!

以前にもご紹介したジオラマ

今度はお酒売り場の前に、ド〜ンと増設されてました!

お酒を買いに、売り場に入りにくいと感じたのは私だけでしょうか^^;

でも、ハイジのおじいさんのような白いお髭のおじいさんが

ニコニコしながら、楽しそうに電車を動かしているので良しとしますか

 

しかも私とパパさんが騒いでいたら、駅で電車を止めてくれました

その時がシャッターチャンスだったのかと後で思ったのですが

気がつかなかった。。。

 

以外と早い電車なもので、ピンぼけの写真になりましたあせる

 

 

奥の方にはお酒がずらりあせる

お酒売り場なのか、ナンなのか分からない感じでしょ^m^

 

***komi***