種まきから1週間が過ぎ、今日は収穫の時音譜

 

小さかったあなたが、ここまで成長してくれるなんてアップ

素晴らしい!!

 

今日のお手伝いご飯作りは、貝割れレポートの仕上げ照れ

貝割れを使ったお料理作りです音譜

 

沢山は収穫出来なかったので、あんなお料理やこんなお料理を作りたいと

言われても、なかなか難しくあせる

 

結局、貝割れトッピングの大根サラダにしてしまいましたあせる

 

 

貝割れの種と根を外して〜

 

 

大根と人参をスライサーでせん切りにし

ハムと、トマトをカットして、最後に貝割れをトッピング音譜

 

 

ゴマ油が入った中華風のドレッシングをかけたら

出来上がりです音譜

 

良く育ってくれましたラブラブ

美味しく頂きましたよ〜アップ

 

 

***komi***

 

 

<大根サラダドレッシング>

 

  酢    大さじ3

  砂糖   大さじ2

  醤油   大さじ1

  ゴマ油  大さじ1/2

  練り辛子 小さじ1/2

 

  *全て混ぜ合わせたら出来上がりです