お休みの朝だから

ガーリックバターたっぷりのバゲット食べても大丈夫かな〜とウインク

 

 

<ガーリックバター>作りやすい分量

  バター       50g

  おろしニンニク   1片

  微塵パセリ     1枝

  アンチョビペースト 小さじ1

  胡椒        少々

  塩         少々

 

  *バターを冷蔵庫から出して、室温におき柔らかくしてから

   その他の材料を全て混ぜ合わせたら出来上がり音譜

   朝だから、分量よりニンニクは少なめにしましたウインク

   バゲットに塗って、さっとグリルで焼いて頂きました

   (我が家トースターがないので、グリルでパンを焼きます音譜

 

 

卵とソーセージ、水菜にトマト

朝ご飯のメニューに困った時のメニューですあせる

 

そして珈琲があれば完璧ですアップ

 

今、アナ雪のいいところです❗️

見ながら書いていたら

短い文章なのに、すっごく時間かかってしまった爆  笑

 

続きみます!!

 

それでは、また明日〜〜〜〜音譜

 

***komi***