今日のkomi家の夜ご飯はいつも通り『大皿盛り』💕

お料理教室では
komi流のテーブルコーディネートをお楽しみいただいておりますが
普段のお家ご飯は、大皿です

まぁ〜洗い物の時短にもなりますし^^;
家族そろっての食事も難しいので
なんとな〜くこんな感じです

だから誕生日だったり、Xmasだったり
ちょっとイベントの時には、きっちりコーディネートして
いつもと違う雰囲気が楽しめるのかも🎵

そんなkomi家の夜ご飯は、チンジャオロースー
緑ピーマンがなかったので、彩りに小ネギをトッピング
我が家のヘビーローテメニューです
お弁当にも大活躍よ〜😀

これさえあればご飯が進みます💕






手順の3番
「フライパンを熱して大さじ2の油を入れ
ピーマン、筍を炒めてお皿に取り出しておく」

この作業も材料を耐熱容器に入れて600wの電子レンジに2分程かけて
ザルにあげて水気をきった状態の物を手順4番で炒めてもいいですよ〜
お好みで使い分けして下さい



今日のkomiはレッスン終了後
急いで、兄妹の学校の保護者会にいったり
明日明後日のレッスンの買い出しをしたり
お腹をすかせて、催促する子供達のご飯をダッシュで作ったり
数日、バタバタして見れていなかった
フィギュアスケートの録画を3日分見たりと大忙しでした❗️
三原舞依選手、素晴らしかったですアップ
明日の男子フリーも楽しみ音譜

良い夢見れそうです

それでは、皆様また明日〜〜〜ラブラブ



***komi***