今日は朝から日記書いてますあはは
  久しぶりに爽やかな朝です音譜
  台風が過ぎ去って暑さまで遠ざかって行ったのか、今朝はとっても過ごしやすい
  朝を迎えております晴れ
  カラリとした空気が気持ちいい~~~~音譜
  洗濯物を干して~仕事も休みで~のんびりしている私です安心

  子ども達は明日から夏休み~ラブラブ
  今週は給食なしの4時間授業ビックリマーク
  12時までの私の時間ラブラブ
  今日はちゃちゃとお家の仕事を片付けて~ニコニコ
  絶対のんびりするぞ~~~~アップ
  と、まずはアップしたい写真がたまりだしているブログのアップを苦笑




   ***ではここからkomi家の昨日のご飯です***ラブラブ

<朝ごはん>
  $今日のご飯は何にしよう♪卵焼きで朝ごはん玉子焼き
 朝のメニューは。。。
 卵か、魚か、ハムか、ソーセージか・・・・
 結局同じパターンを繰り返しております
 で、今日は卵左矢印たまご
 一緒にキュウリとツナの酢の物
 プチトマト
 玉ねぎとワカメのお味噌汁
 そして炊きたてご飯ご飯です音譜
$今日のご飯は何にしよう♪
 そのビックリマークごはんに入っているのが!!
 左矢印こちらのカルシウムかお

 たびたび登場している我が子達
 2人揃っておチビですあせる
 何かよい手はと思っていたら
 役員一緒のママからの情報でビックリマーク

 ワダカル良いよ~~と教えて頂き早速購入ビックリマーク
 そして、我が家のご飯はカルシウム入りに安心
 さらっと溶けて、味の変化なし音譜これなら気にならずに続けられそう
 細かい事が苦手な私にもピッタリアップ続けていけそうです音譜
 子供達よ~~~大きくなってね~~~~音譜



<昼ごはん>
$今日のご飯は何にしよう♪ 給食なしなので、12時過ぎには
 学校から帰って来る2人あせる
 ご迷惑をおかけしております
 皆さんと一緒にランチですあせる
 今日の献立は「中華風焼き鳥」
 調味料に入っていた花椒が
 ピリッとしたらしく


 兄『ひたが、ひびれう~~~』(舌が、しびれる~~あは・・
 と、言っておりましたあせる
 その横で、黙々とご飯を食べている姫音譜あなたは大丈夫なのかしらはてなマーク



<夜ごはん>
$今日のご飯は何にしよう♪

 土用の丑の日でしたね!!
 うなぎを生協さんから購入していたのに、すっかり忘れていました!!
 パパさんすみませんあせる近いうちに食べましょうね~~ラブラブ
 

$今日のご飯は何にしよう♪ そんな昨日のご飯は揚げ物2品あせる
 昨日の夜は窓を開けると北からの
 涼しい風がお部屋に入って来て音譜
 いつもの蒸し暑さがまったくなくて音譜
 夏も終わったのかしらと
 思えるくらいの夜でした安心



$今日のご飯は何にしよう♪

        
                 メニューは
               カボチャの春巻き
               手羽先の揚げ漬け
             レタスと海苔の韓国風サラダ
            茹でたトウモロコシとプチトマト

                   と
               デザートにメロンメロン



$今日のご飯は何にしよう♪

           
             そしてどうしてなのでしょうあせる
               なぜなのでしょうあせる
             食べ終わったメロンの皮が・・・・
             ベランダに干してありましたあは・・
              兄がする事は姫もする・・・・
           まるで、絵本の「こぶたくん」に登場する
               アマンダのようです

           とにかく、子どもの世界は不思議です
          まっいいか~がないとやってられませんね苦笑



ではではラブラブ今日も一日楽しく過ごしましょうラブラブ
子供達が帰って来るまでの時間を有意義に過ごしたいと思います
明日からの夏休み・・・・に備えてパワーを蓄えましょうアップ