『この時期はやっぱり苺ラブラブ

$*今日も朝から元気にいこう*



      新しいカメラ。。。まだまだ慣れず。。。
      どんな風に撮れるのか研究中です苦笑


$*今日も朝から元気にいこう* 今日は苺のマンディアンのご紹介ラブラブ
 お料理教室でも質問が出ていたチョコは
 左矢印こちら音譜
 明治の「リッチストロベリー」と
 「ホワイト」をミックスしました音譜
 苺3枚、白1枚を合わせて使用
 このくらいが私的には
 丁度良い味かな~音譜


     きちんと作るにはテンパリングをするのでしょうが。。。
   まあいいか苦笑の私なので。。。
   そのまま湯煎で溶かしてオーブンシートにとろ~りとたらし
   ちょっと固まってからアーモンド、クルミ、レーズン、
   イチジク、などをのせて完成ラブラブ
   お子ちゃまと一緒でも作れちゃうので、
   ホワイトデーにいかがかなアップ



Cpicon ホワイトデーに苺のマンディアン♪ by komicafe



      『ちなみにこちらがバレンタインのチョコでしたラブラブ


$*今日も朝から元気にいこう*


     チョコ単体で食べるよりナッツが入っている
    アーモンドチョコが大好きな私ラブラブ
    見るからにチョコよりトッピングがですねラブラブ


$*今日も朝から元気にいこう*
  こちらは姫からパパさんへ音譜
  もらったパパさんの反応は~~~
  メロメロだよね~~~ラブラブラブラブ



$*今日も朝から元気にいこう*
  



   こちらはママから~ラブラブ
   ホワイトデー楽しみですね~^m^



$*今日も朝から元気にいこう*


          今は製菓材料もいろいろありますね~
      こちらはチョコ用転写シートラブラブ
      ぺたっとつけて冷めたらはがす
      あ~ら不思議ビックリマーク
      模様がついちゃうのラブラブ
      面白いですね~キャハハ