ああ~、思い出しちゃった…!!”私の過去を知るオンナ。” | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさまごきげんさまです。

 

 

先日、

ひでこさんの『断捨離®セミナー』を

受講して来ました。

 

楽しい先輩トレーナーと(笑)、

3ショット写真です。

 

乗りがよくて…、笑っちゃう( ´艸`)

 

 

やましたひでこ公認、

断捨離®トレーナーの小島万由美です。

 

 

セミナーでは、

いつでも、

何回聞いても、

その度に新たな気づきを得ます。

 

 

そして、

5月28日(日)、朝9時半から放送された、

ひでこさん出演の『住まいのダイエット』。

 

 

見逃した方は、どうぞ  

↓↓

http://tver.jp/episode/30262778
※6月4日(日)9:00、配信終了

 

 

こちらも、

また断捨離®に出会う前の自分を思い出し、

 

こんな、ブログを思い出す羽目に!?


 

いかがでしたか?

 

 

今日も、

『断捨離®に出会ってよかった…。』

 

と、胸をなでおろす私です。

 

 

※ただいま、募集中!!
 
【じっくり  中級編 断捨離®6回講座 】

【短期集中 中級編 断捨離®3回講座】
 
詳細は、HPをご覧ください!!

 

 


にほんブログ村