”心配という名の呪い。”我が家の父子の関係性は? | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。

 

やましたひでこ公認、断捨離®トレーナーの

小島万由美です。

 

 

先日、夫がこんなモノを買ってきました(笑)

 

 

浪人中の次男へ向けて。

 

男同士は、

親子でも面と向かって本気の応援は

出来なのかな?

 

…なんて、

イグゼロさんのグログを読んで思いました。

 

みなさんは、どうかな?

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

明日は、センター初日。

次男もさぞ緊張してることでしょう!!

 

『応援してるよ!!』

って、笑顔で送り出そうっ~、と。

 

そして、さらに

 

今日のイグゼロさんのブログはこちら。

 【心配の正体】  続編です。

 

“大好きな私に出会う” 

    断捨離® de クラブ活動

 

第1回 断捨離®×アート コラボセミナー

     【私だけの展覧会をつくろう】   

・日時:2017 1月28日(土) 13:00~16:00

・場所:東京都内 市ヶ谷、九段下付近
・募集人数: 8名

・受講料:16,200円(税込)

※断捨離®セミナー及び牧野さんのイベントに参加経験のある方は、

10,800円(税込)で受講いただけます。

 

 

お申込みは、こちらから。

 

まで。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村