『バッチフラワー』、やんわり効くのがいい感じ。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ごきげんさまです。


やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの、
小島万由美です。




ひでこさんとの対談動画を、UPしてます~❕
こちらから、ご覧ください❗

【小島万由美、ひでこさんと対談】






この2ヶ月あまり、
バッチフラワーエッセンスを飲んでます。



簡単にご説明すると、


38の植物のエッセンスの中から、
今の私用に6種類ほど選んでもらって、
お水と一緒にボトルに入れます。

※『バッチフラワー』の詳しいことは、
  ググってくださいませ(*^。^*)





この青いボトルの中身ががそれ。








それを、

一日、4滴×4くらい、飲み物と頂くんですけど。




で、



なんか、いい感じじゃないっ⁉

これ、プラシーボ?


って、感じ(笑)。




最初はちょっと半信半疑…。

何がどう効いているのか、ようわからん、


でした。




でも、今の実感は、

気持ちがいつもよりほんの少し安定してる。

あと一歩が軽く行ける。








考えてみれば、

お薬のように一気にバチっと効いたら

それはむしろ危険で。




植物の力は

やんわり、じんわり、少しずつ…。



今では、

飲むのが当たり前、

やっぱり、いいみたい、

になってます。




セッションをしていただいた、

アバンダンティアまき  さん。





とっても、かわいくて、お綺麗。

でも、お話は深いのですよ~。



それで、かなりのスピ。

そこも、好き(*^^*)





マキさんへの信頼も、大きなエッセンスの一つ。

モノでも人でも関係性が、一番結果に影響しますよね。




【まきさんのブログ】
  ↓   ↓

古いものにさようなら、新しいものこんにちは |魔法が使える癒し系女神☪ฺ*アバンダンティアまき 。:°ஐ.。.:*☆幸せの種まき〜
http://s.ameblo.jp/makigic/entry-12191907206.html




にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村