夏の思い出 ※オリンピック編 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

ごきげんさまです。

やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの、
小島万由美です。


ひでこさんとの対談動画を、UPしてます~❕
こちらから、ご覧ください❗

【小島万由美、ひでこさんと対談】



連日、夫のネタで恐縮ですが…。


映画だって何だって、滅多に泣かない夫が、
オリンピックで毎日号泣してます(笑)。



まあ、だいたいは女子の競技。

女子卓球、女子バドミントン、などなど。



『みんな、娘のような気がする。』

と、言っては目を細めて。




本当に娘がいたら、溺愛お父さん?


でも、
『娘のいる人は、本当の娘だと意外とそうでもないらしいよ。』

と、言うと、


『いや、おれは絶対溺愛する❗』

と、変な宣言をされて…。



息子だけでよかったのかも?

なんて、思う今年のオリンピックの思い出です(笑)。





先日、傘を買いに行った日、

二人のお気に入りレストランにてイタリアンを頂きました。

これもまた、いい思い出~。










にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村