湘南の海を見ながら…、からの断捨離レッスン。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


ダンシャベリ会

11月19日(水曜日)、12:30~。
詳しくは、こちらのHPにて。


ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

寒い一日でした。
みなさま、暖かくしてお過ごしください。


今日は、湘南の海を見ながら
ランチしてきました。




DSC_2363.JPG

DSC_2371.JPG


チョット、お天気がね…。

DSC_2364.JPG

DSC_2369.JPG

DSC_2366.JPG

友人の住む街で、一緒に、
美味しいピザを頂きました。


お家にも招待してくれて、
たくさん話もして、
楽しい時間。

で、
当然、断捨離の話題ですよね。

そして、
チョットだけ 『ミニレッスン!!』


キッチンの引出を開けてみる。
あっ、あった!

ハー〇ンダッツの、
プラスチックのスプーン。

私 『これいるの?』

友 『ハー〇ンダッツ、買ってきたから…。』

私 『で、使うの?』

友 『…。使うかも。


私 『ここにあるカトラリーの
   スプーンで食べないの?』

友 『食べる。…。

   やっぱりこれ要らない(;^_^A


(*^▽^*)

ハー〇ンダッツの
プラスチックのスプーン。


ハー〇ンダッツと書いてあっても、
所詮、プラスチックのスプーン。


お家にある素敵なスプーンで
頂いた方が美味しいでしょう?



お宅にはありませんか?

我が物顔の景品やおまけ。
虎の威を借る『便利そう…』な、
モノ達。

甘い言葉に、
ダマされては
いけません。


お気を付け下さい!!


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村