『波動の法則』、お勉強して来ましたよん(*^^)v | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。

ご訪問、ありがとうございます。

昨夜から雨。

昨日はすごく暑かったのに、
今日は寒いくらいに涼しくて…。
ついていけな~い!! の、東京です。


またまた、厚焼きパンケーキ

朝から…。

DSC_1708.JPG

はい、またこれ。

DSC_1660.JPG

一週間ぶりに帰って来た夫に、
食べてもらいました~。


さて、昨日は、
『波動の法則』のセミナー。

言い換えるなら、
『波動をとらえて、いい波動に換えると、
思いが叶う法則』。


ポイントは、
自分がいい波動でいると、
いい波動の出会いが得られる。

『今』の自分を知り素直に認めると
本来の自分という、スタートラインに立てる。

『今』を楽しく、ワクワク生きると、
過去も未来もワクワクになる。


はい、これ
すべて断捨離ですね~

ダンシャリアンの皆様は、波動も
よくなっているということです

よかったですね~


講師の方のお話も素晴らしく、
150名ほどの会場は大盛り上がり。

うお~、会場の波動が上がってる~
と言う感じでした。


でもね、あの150名の方々の中で
どのくらいの人が、今もいい波動で
いるのでしょうか?


だってね…、

仮に、家が整っていなかったら…。
モノがあふれる家だったら…。

家に着く、玄関を開ける、
雑然とした靴を見て…ふぅ

リビングに入る、またまた雑然…ふぅ

キッチンに残った洗い物を目にする…ふぅ

どうでしょう?
せっかく盛り上がったあの波動は、
シャボンの泡のように消えてしまうのです

パワースポット巡りの末、
家でパワーを奪われるのと同じですね。



でも、ダンシャリアン、例えば私だったら…。

玄関開けて、ほっ


リビング入って、うふっ


キッチンを見て、ルン



ここも、ごきげん、
あっちも、ごきげん、
いつでも、ごきげん。


だから、やっぱり断捨離。
実践ですね。


これこそ、波動も上げる秘策でしょ


ねっ

やっぱり、断捨離しててよかったですね




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。(*^_^*)

↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村