イライラしてるね~。(;一_一)  | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。



 8月の予定 

入門編セミナー  

  8月26日(火) 10:00~12:00
  8月26日(火) 14:00~16:00 です
  
       
お申込み、その他の詳しい日程はこちらまで

 小島  自宅 (東京・杉並 井の頭線沿線) 
   にて開催いたします。 

今日も、ご訪問ありがとうございます。

門の脇の柿の木に、
立派な実がたくさん付きました

DSC_1542.JPG

今年は豊作かな?
鳥に食べられなければ、ですね。



さて、明日のダンシャベリ会の
ご飯の準備に余念がない私。

数日前から、メニューを考え、

DSC_1529.JPG

クッションを干して、

DSC_1524.JPG

カバーを洗い、

DSC_1520.JPG


デザートを作る~
(*^ー^)ノ

DSC_1541.JPG
(また、白玉作っちゃった。)

DSC_1544.JPG
(これなんでしょうか…?正解は、
お鍋で作る豆乳プリン
)


そして、
メインの料理はいつも島根から
届けてもらっている有機野菜で
作りますよ~~。


が、しかし、
今日届くはずの有機野菜が
なかなか届かない
(x_x;)

しかも、
リクエストの野菜が入ってないことが
届く前に判明!!
(有機だから仕方ないけどね。)

買いに行かなくちゃ
(ノ゚ο゚)ノ
どこ探しても有機の野菜が無いっ
(*_*)

もうこんな時間???
夕ご飯の用意もしないと!!
ブログも書きたいのに!!
(;^_^A

まだ、来ない!!
どうなってるの!!

思うように事が運ばない~。



とまあ、
結局届いて何とかなったんですけど
(;^_^A
こんな動揺しまくりの夕方でした。



焦りと、不安が押し寄せて、
もう全然楽しくない…。どんより。

でも、ふと気づくと
どこかで違う事を考えてる自分もいて、

イライラしてるな、私。
焦ってるね、私。
大丈夫だと思うけど。

う~ん、これが、『俯瞰』かな…。
そう思った瞬間から、

波立っていた気持ちがす~っと静かに
なりました。

囚われていた感情に気付いて、
自分の感情に寄り添えた、
ような気がします。


一人ではない感覚。
すごーく、ありがたい感じでした。

すぐに、ごきげんに戻れて、嬉しかった。
明日の準備ものんびりやろう~。

イライラしても美味しいものは
出来ないですね。

明日は、ダンシャベリ会楽しみます



今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村


やましたひでこ メディア情報

   8月1日発売
『人生に必要なものは、じつは驚くほど少ない。』
~元気良く死に飛び込むための生き方指南~

帯津良一先生×やましたひでこ 共著

アマゾンはこちら。



   8月25日(月) 
8月25日(月)25:50~フジテレビ「OV監督」
椿鬼奴自作の「断捨離の歌」で、やましたさん一声出演