見ないで~(>_<) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
こじちゃん、こと小島万由美です。


 8月の予定 

入門編セミナー  19日よりスタートいたします!!
                詳しい日程はこちらまで

ダンシャベリ会
  8月21日(木)  ①11:30~   定員 5席 3席
              ②13:30~   定員 5残 2席

お申し込みは、こちらまで。

 共、 小島  自宅 (東京・杉並) にて開催いたします。


ご訪問、ありがとうございます。



さて、巷は大人も夏休み。
ご家族でお休みを満喫してますか?

こんな、南の海のリゾートだったり、


こんな、温泉リゾートだったり、

楽しんでるのかな~??

うらやまし~。
いえ、我が家は近場でのんびり。
それも楽しいですよ
(^o^;)


さて、このところ人の出入りが激しく、
予定していた食事ができず
食材もダブつきぎみ…。

冷蔵庫の中もちょっと煩雑になってしまって…。
そんな時、お料理好きの夫が冷蔵庫を物色。

あっ、見つかってしまったっ
(ノ゚ο゚)ノ


夫  『これ、賞味期限すぎてる…。』
   (きゃ~、みられた~。ばれた。)

私  『あ~、ごめん。』
   (素直にあやまる。)

夫  『おまえのこころが、冷蔵庫に表れている訳ね。』
    (わぁ、言われた…。)

私  『だよね~



そんな時もありますって~


いつもいない人に言われると、
ちょっとカチンとくるけどね
(><;)

いつもいない人だから見える物が
あるんですね
(;^_^A

食べきれなかった食材たち、
ごめんなさい&ありがとう

はい、また頑張ります。
今ここから、スタート



今日も、美味しいものを作りますよ。
すべてのモノに感謝して!!


今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございます。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村


やましたひでこ メディア情報

   8月1日発売
『人生に必要なものは、じつは驚くほど少ない。』
~元気良く死に飛び込むための生き方指南~

帯津良一先生×やましたひでこ 共著

アマゾンはこちら。



   8月25日(月) 
8月25日(月)25:50~フジテレビ「OV監督」椿鬼奴自作の
「断捨離の歌」で、やましたさん一声出演