未来を取り込む事。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
アシスタントトレーナーの小島万由美です。

7月の予定
 断捨離セミナー入門編
   7月9日 10:00~ 牛込柳町  お申し込みはこちら。

 断捨離セミナー入門編
   7月18日 14:00~ 新宿    お申し込みはこちら

 ダンシャベリ会
   7月24日 11:30~  ※場所未定 (リクエスト受付中です。)
                       お申し込みはこちら


今日もご訪問ありがとうございます。

朝は土砂降りでしたが、
午後からこんないい天気。

DSC_1078.JPG


我が家では次男がバーベキュー大会!!

DSC_1080.JPG


さて、先日のダンシャベリ会の記事
息子に見せたら、

『で、何気づいたの?そこ知りたくない?』
と言われ、書くことに…。(笑)


ご一緒したダンシャリアンさん。
トレーナーになる前からのお付合い。
会うと、お互いの報告を兼ねて断捨離を語ります。

『断捨離はだいぶ進んで、今は興味のある事に
色々チャレンジしてます。』
との事。

そう言えば、前回より少し痩せられて、
益々きれいになったみたい…


素敵ですね。

好奇心が旺盛で、
新しい事、興味のある事にトライする。


で、思い出したのが、
ビジョンコンサルタントの別所先生の言葉。

『未来は取り込みでできる。』

先日のグルコン&ダンシャベリ会In湯島食堂
でのこと。


な~るほど。

なんだか腑に落ちました。

『私は、取り込みがへただぁ。』
と、思っていたってことは、

未来を取り込むことに消極的だったんだ!?


断捨離始めてからの、この数年間。

過去の私が取り入れたモノに、
一生懸命向き合って片を付けてきたけれど、

もう、
【取り込む事=未来】

へ積極的になる時なんだ~。
取り入れたモノで未来を作れるんだ~。

ということに気が付いた
(^-^)/

ほほっ、
ホップ!ステップ!ジャ~ンプ!!



今日も最後までお付合いいただき
ありがとうございました

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村