Live&口コミ がやっぱりいいよね。 | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

みなさま、ごきげんさまです。
アシスタントトレーナーの小島万由美です。

セミナーのお知らせ
※ 6月13日  入門編セミナー 
   10:00~ 新宿(JR新南口近く)
    詳細お申し込みは、こちらまで。 

※ 6月17日  入門編セミナー 
   10:00~ 新宿(牛込柳町)
    詳細お申し込みは、こちらまで


東京は一昨日あたりから雨が降り続いております。
うちの近所は神田川の増水が心配…。

みなさまのご近所でも被害などが、
出ませんように…。


今日はガッツリ宣伝です。
13日に入門編セミナーやります!!

場所も静かで、落ち着いた空間を
選びました。


ライブの力ってあると思ってます。

本に書いてある事なんだけど、
この人の口から聞くと腑に落ちる。

本に書いて無い事なんだけど、
本の内容がすごく頭に入る。


見えないご縁や、『場』の力。
何だかよくわからない力だけど、
感じる、後からわかる何かがあるんです。


私が、
断捨離のセミナーを初めて受けた時の
きっかけは、私の地元の友人。

鹿児島からわざわざ飛行機に乗り、
ホテルに泊まり、東京で開催される
あるセミナーを、受けに来ていました。

ランチしながらその話を聞いて、
『え~、そんなにお金をかけて
話を聞きに来るって…。そうなんだ~。』
という感じ。


でも、その時ピンときたんです

『Live』 がすごいのか?!

それから、即
『ベーシックセミナー』に申し込み、
その後は…、今に至る訳です^_^;


同じ断捨離でも、
話す人によって視点が変わる。
自分に無かった視点を知ると、
自分の中にまた違う視点が生まれる。

『口コミ』の力。
話す人のエネルギーによって
伝わるモノがあるんですよね。


だから…、セミナーいらっしゃいませんか?

断捨離が停滞している、
なかなか始められない、
すぐまた元にもどる、

そんな方にお勧めです。

場所についてはHPにてご紹介しました
気に入って頂けたら、おいでくださいな~。

お待ちしております




今日も最後までお読み頂き
ありがとうございます。

ポチっと応援ヨロシク
お願いいたします。

(*^_^*)
↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村

 
にほんブログ