孫の成長 もうすぐお姉ちゃん♪ | SmallGarden&Andy

SmallGarden&Andy

小さい庭にレンガや雑貨で庭造り。
宿根草をはじめ薔薇やクレマチスを植えナチュラルな庭に!
パーゴラデッキには雑貨&多肉を飾ってジャンクに!

お久しぶりで~す音符

 

 

毎日暑いですね・・・

 

お盆も終わり 夏も終盤になってきて

 

ちょっとホッとするような・・・

 

 

 

 

同居が始まって3か月が経ち

 

やっと 生活にも慣れてきたかなぁ~

 

孫のいる生活ハート

 

結構大変だけど 楽しくもあり

 

なにより 今までの寂しい時間はなくなり

 

賑やかに過ごしていますブルー音符

 

 

 

 

暑くて庭は水をあげてるだけでかお

 

写真も撮ってないので

 

孫の写真をどうぞ~

 

 

ゆうちゃんおうくん

 

 

もうすぐ お姉ちゃんだね~はっぴー

 

(10月に妹が産まれるの嬉しい

 

だいぶ お姉さんっぽくなってきた

 

璃ちゃん

 

 

 

実際は まだまだだけどね~

 

おてんば娘なのですがーんあせる

 

 

 

 

 

謙ちゃんはアンの部屋にいりびたり

 

ワンズと触れ合っておりますはーと

 

アンディも慣れてきたみたいで

 

仲良くできるようになりましたかお

 

 

 

 

こんな事まで 出来るように・・・うふっかお

 

 

アンディとチュッ♡ラブ

 

 

 

 

 

ブログの更新はなかなかできないけど

 

毎日元気に頑張ってま~すにこ

 

 

また次いつ更新できるかわかんないけどてへ

 

それまで ( ´Д`)ノ~バイバイあん

 

ミッキー まるミニー まる