気に入りすぎなコーヒーさん | みかん箱

気に入りすぎなコーヒーさん

081121_0641~0001.jpg
めちゃくちゃ安い
インスタントなんだけど…


お気に入りなんです。
(* ゜艸゜)♪

ヘーゼルナッツの匂いがするの。


みかんは

コーヒーはブラック派で

ホットよりかアイスコーヒーが好き。

( ´∀`)ゴクゴクいけるのだ


20代の前半までは
コーヒー牛乳を牛乳で割らないと、

飲めたもんじゃなかったのにな。


それはもはや…
(´Д`)コーヒーではない


ちなみに

サントリーのウーロン茶は高3で苦味に勝てるようになりまちこ。

( ´∀`)なつかしい


話はそれましたが、


彼からの誕生日プレゼントで、

画像のコーヒーをもらいました。


欲しかったから
(´Д`)オマケ的に頼んだんだけど。


去年に引き続き、

今年の誕生日プレゼントも…

(´Д`)パルプンテ


このパターンってまさか、

毎年恒例になるのかな…?

今回は、
4個ほど雑貨とかオモチャをいただきました。


ちなみに、


去年は6個の
おもちゃたちと


メインとしていただいたのは、なんと



…8色入りポスカ


(・д・`)ポスカ…


POPとか書くときに使うペンですな。





今年のメインは
(なぜ毎回、細かいサブ的なおもちゃもつけてくれるんだろう?)




ブタの鼻がまわる、とても小さい
扇風機。

( ゜д゜)せんぷうき…。



なんと


(´Д`)暗闇で光ります!


しかも


先っちょが

ボールペンになってます。

(*´∀`)便利~!



…ってオイ♪

´∀`)≡〇)`Д゜)).


つーか…

ペン、好きだねぇ。
ε-(´ー`*)二年連続…




とかいって、もしかして
まだ隠してる何かがあったりして?



…って袋の底をコソーリ探しちゃいました。 

これまた2年連続。笑



うん。


ま、もちろん
あるわけなかったよね。
(★ゝω・)b⌒☆



ちなみに

彼には
 なに欲しい?
って事前に聞かれたとき、

あのね、
ブレスレットが欲しいの。



って勇気を出して伝えたんだよ?
  


うん、わかった!ブレスレットだね。
って………。




ブタちゃんせんぷうきボールペン。

ブレスレット。



考えるほどにパルプンテ♪

Yesヽ(゜∀゜)ノ㌧㌦


おし!もー寝るぞ。

(ノ゜ο゜)ラリホー