miku's life *colorful drops*

みくみんこと、松岡美空です!ギター弾き語りシンガーソングライター!!


テーマ:

先日ズートピア観に行ったらニックがかっこよすぎてときめきマックスでした、どうもこんばんは、マツオカです。

昨日はあーちゃんとロリィタおでーとしてきました。
本当はディズニーのイースター行く予定だったんだけど雨が降ってたので延期。都内で遊んだよ!

{EB2CC302-ECBF-4202-B620-B05056B82761:01}

{3751FA7E-5935-41E6-87AB-2F8B32844A08:01}


ショートにしてから私を知った人には割と驚かれるんだけど(服の系統も結構変わったし)、私元々ワンピースとかレースとか大好き人間でロリィタファッションもしていたのです。

でもなんか自分の中で似合わなくなってきたのがわかってしまってこの可愛いお洋服を着るよりも着てる子を見てたいなぁという方向に切り替わったのでずっと着てなかったのね。

でもあーちゃんがロリィタ着るようになりこうやってロリィタで遊ぼ!って誘われたりすると着ちゃうわけです。だって元々好きなお洋服だし。


あーちゃんはBABYのアリスコラボの新作で、私もBABYのClock work tea partyという名前のJSKを着た♡
髪の毛に薔薇を散らしましてん。

{0CC8AC0D-B709-48B7-BB0F-E3803A7376F8:01}

あーちゃんはかつて男装しててちょーボーイッシュでそこらへんの男の人よりイケメンだったので一緒にかわいらしいお店とか入ってくれなかったんだけど、今じゃそのかわいらしいお店にあーちゃんの付き添いで入る状態なのでとてもおもしろい。(笑)

可愛いトップス色違いで買ったんだけどこんなフェミニンなかわいらしいトップスをおそろいで買う日が来るなんて思ってなかったよ私。(笑)

{150E6FE6-10E4-4ACF-A13D-53B55F32BA96:01}


ちなみにこれが5年前どす。

{08B6FD33-A05E-4C7C-97A9-788292D25501:01}



あと松岡的にこれやべー!ってなってた自撮り。
保存してたやつ残ってた(笑)勝手に載せる。

{567BEE64-9BF1-4DE8-9B14-3EF85F5BA66F:01}


これがこんな可愛くなっちゃうんだからすごいですよね。

ちなみに夜は二人して澪飲みながら密度の濃ゆいお話をたくさんしてました。
ベクトルは違えど同じ表現者なんだけどでもあーちゃんと私は割と正反対なのでとても羨ましく思う面がたくさんあったりするねんなー。

私も早く私だけのナニカを見つけたい。


去年の今日京都から湘南に戻ってきました。
気を引き締めていきましょう。


早く歌いたくてうずうずしてるので6/4が待ち遠しい。
明治神宮前のひまわり広場で手を繋ごうという場所で歌うのでぜひ来てね!!!


{C248B2BE-BAEE-49D5-B7E3-B496629AA54E:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。