miku's life *colorful drops*

みくみんこと、松岡美空です!ギター弾き語りシンガーソングライター!!


テーマ:
大阪からただいま!松岡です。

5月が大阪行けなかったから2ヶ月ぶりの大阪でした。
初日は京橋セブンデイズ。
いつもわたしが大阪行きます〜!って連絡するのがギリギリで長らく出れてなかったけど好きな箱。
久しぶりに出たら7/17と8/7に出演決まりました。(差が激しいね)

東京の箱は打ち上げがないことが多い上に松岡終電早いからバタバタしちゃって出演者の人とあまり話せないことが多いのだけど、大阪の箱は打ち上げあるところ多いから出演者の人と多かれ少なかれしっかり話すことができてそういうのいいなっておもいます。

友達が聴きに来てくれてて、少しは成長した姿みせれてたらいいなと。来てくれて嬉しかったありがとう!

リハ前に上峠真友ちゃんとお茶したらそのままライブも来てくれた♡
真友ちゃんは私が音楽活動始めた最初から知っててくれてるの。ひゃーーー
{84F1D112-EFBB-4B8C-AB93-5C258CD43ECD}


そして2日目はさきしまコスモタワー展望台!
の前に!!衣舞と推し事してきました♡
(衣舞もライブ来てくれてたのん!)

{8C5ADE00-9A92-4667-A019-8AB8DFB8AFD1}


私が高校生の頃から行ってるメイドカフェがあって、2人の推しメイドさんがおるんやけどシフト公開してないしおらんやろなと思って入ったらいたのー!!!松岡の運!最高。(しかもそのあとCCさくらの一番くじでA賞ひいた)
相変わらず可愛くて美人さんで癒された〜〜

癒されつつ衣舞とお喋りしてたらあっという間に時間が過ぎたのでばいばいしてコスモタワーへ。

52階からの景色をバックに歌えるとか最高じゃった。気持ちよかったなぁ。
CDも買ってもらえたし!!
 
{304061BD-E3B3-4413-AA32-50477BEB8225}


夜景すごくきれいだった。

{3F2AD879-B94F-4D5C-95ED-8AE3905BE21A}


イベント終わるの早かったからこれは間に合う!!と思って蔦江さんのレコ発行ったら竹ちなみちゃんいた♡
(蔦江さんレコ発おめでとうございます楽しかったです!!)

{C4D99B79-FBBB-4809-A4AB-5208283BCB9D}

かんなさん「みくちゃんせせり食べるー??」
松岡「食べます!!!(空腹&好物故即答)」

ってなわけでせせり丼食べたんだけど充電切れてたため画像はありましぇん。
なんだかんだで結局終電。


そして最終日は半熟BLOOD企画のスリーマン「何でもない日曜日のお茶会」。
お昼間のライブは久しぶりで、どきどきした♡

いつの間にやら夜が合う曲が多くなってて大丈夫かなーとか思ってたけど会場のEl Nague、すごく雰囲気良いところでまったくもって心配は杞憂に終わりました!

半熟BLOODは私が関東に拠点を移しても沢山お誘いしてくれてそれがすごく嬉しかったりします♡
最初から最後まですごく楽しかったなぁ。
来てくれた人の表情もにこにこで幸せな気分になりました!

{445F5CB6-37B9-4903-8DB2-EC02623AE7B9}

{5843DBCB-0CCB-4D9E-B093-459E86BD33E6}

{AA4BA82D-A671-413A-9E54-533EDA7E9104}

おふ会でご飯食べたらまじうまでした〜〜
{DEBD1355-B842-41D2-A532-2F83FA835788}

調子乗ってビールもワインも飲みました〜〜
おいしかったね!たのしかったね!!!


そして三日間を通してプレゼントもいただいちゃいました。ありがとう!!

{4C2DC7F7-3C3C-4201-9DA9-C3AFD4C9D603}

{FC2DFEF8-5DB4-49A1-911D-32B4B0D596FD}




そして昨夜夜行バスに乗り、今朝無事に帰還して、眠い目を擦りながらも寝る時間がなく結局今に至ってます。
明日は何でもない火曜日にするので今友達の家に向かってます!(自分の家にいるとなんだかんだ色々してて1日終わる)


次回の大阪は7/14.17です!
よろしゅうに♡

そして大阪大阪行ってるけど東京横浜でも沢山歌うのです!!

◾︎7水@横浜O-SITE
◾︎9金@下北沢ロフト
◾︎15木@北参道ストロボカフェ(トリ!)
◾︎20火@東新宿SACT!
◾︎23金幡ヶ谷セミコロン

ぜひぜひ来てください宜しくお願いします!




ではー!!!!

{CC25A8B3-EF37-4D1D-AFBD-08AFD2E03319}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。