☆クルマ☆ツヤッツヤ | みこみこのおためしブログ

みこみこのおためしブログ

奈良県在住 育休中ネイリストで現アラサー子持ち主婦みこみこが、いろんな商品をお試しして その良さ・欠点などを包み隠さず書いていきます。※時々アットコスメなどと同じ内容の記事の場合があります。同じ人の感想だから同じ文なのはゆるしてちょ。

先日の作業レポートはこちら



みこみこのおためしブログ


というわけで、イベントに行って参りました。ちゃんと2回目、施工しましたよ!

作業工程の写真は省略。前と同じ画なのでw



みこみこのおためしブログ

見てください此のボンネットの映り込み!


なかなかいい写真でしょー。

雨もポロッポロはじきます。翌朝は雨でしたが うちのが一番弾いてたな。笑


http://monipla.jp/bl_rd/iid-12681097675034a739059db/m-4fdb345ee3b64/k-1/s-1/