ノルンフラワーガーデンinキャンドルナイト | みなかみ町観光協会のブログ

みなかみ町観光協会のブログ

伝えたい「みなかみ」を観光協会スタッフが綴ります

5月5日にノルンフラワーガーデン様へ
キャンドルナイトイベントへ行って来ました。





一見すると・・・と感じてしまうかも知れないですが、





手前のチューリップやゲレンデのすいせんは
華やかに咲いていました!


午後6時からキャンドルナイトを開始し
この日はスーパームーンで
通常よりも月が大きく見えました!

そして徐々に陽も陰り
キャンドルを点灯し
ノルンさんのロゴを作りました。

 
携帯のカメラの為少しブレてます。。。

あまりの暗さにすいせんが
良く見れなかったので急遽
ナイターの灯りを点けて頂きました。

 
どうですか?

綺麗ではないですか!!


星の鑑賞会も開催していたので
時間を区切って電気をつけたりけしたり。


お客様含めスタッフ供に
感動しておりました。


また5月12日に開催いたしますので
直に見に来て下さい。


皆様のお越しを
お待ちしております。