前向きまーちゃんです。


今日は宇都宮で取引先会議。


滞在時間は昼食含め3時間。車の運転時間・・・往復9時間ガーン


まぁ混んでいたのもあるけど、未だに体が揺れてます(笑)


古いカーナビ君なので、新しく開通したルートの首都高速


山手トンネル→大橋ジャンクション(New)が理解できない様子。


やたら山手トンネルの途中で高速降りるように指示してきます。


もちろん無視・・・・べーっだ!


そしたら大橋ジャンクション手前でUターンしなさいと指示が・・・


それも無視すると、何か言いかけてプチッっと音声を辞めた。 


そうなんです。大橋ジャンクションは、らせん階段のように


ぐるぐる回ってる道で地下から高速の高さまで移動させます。


そのぐるぐるで、訳わかんなくなったみたい(笑)


何だか人間っぽいカーナビだなにひひ