三上遥香オフィシャルブログ Powered by Ameba

声優 三上遥香のブログです♪

●お仕事情報●


アニメ

TV 『かみさまみならい ヒミツのここたま』 星野ひな


吹き替え

海外ドラマ 『ナイトメア2 ~血塗られた秘密~』 ラヴィニア

アニメ 『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』 第36話 エマ


ゲーム

アプリ 『戦国アスカZERO』 島津豊久,[反逆鬼]明智光秀,[紅葉戦鬼]山中鹿之助,[俳聖]松尾芭蕉

アプリ 『刻のイシュタリア』 炎の魔女エニュオ,五芒星の魔女カラビア

ブラウザ 『俺タワー ~Over Legend Endless Tower~』 糸ノコ,ミニ油圧ブレーカー,C型クランプ


●今までのお仕事は プロフィール をご覧下さい●




テーマ:
{6B689812-E542-40F5-9377-56318F491775}
「フランス人は10着しか服を持たない」シリーズにハマっています!
(私、本はカバー外して読む派なのですが、
カバー裏オシャレでお気に入りです♪)
シンプルライフやミニマリストな考え方が好きなので手に取った本だったのですが、
「全てはあなた次第なのだ」というメッセージ性が強く、
とても内面に響く本でした!
私もシックなフランス人女性みたいに、
日々を優雅に心から楽しんで過ごしたいし、
そうすることは決して不可能ではなく、
「全て自分次第なのだ」ということに気づきました♪
{1338396C-CF8E-4AFD-B5C1-9B7883F9FEB4}
「ここたま」でいう所のハッピースター出まくりな日々にしていこうと思います!笑


お仕事のお知らせです♪

TVアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』
先週の第32話はひなちゃん登場回で運動会のお話でした♪
運動会のガヤ録りなどもあり、賑やかでとても楽しかったです!
次回予告に映ってましたが、次回第33話もひなちゃん登場回なので
是非、冒頭からチェックして頂けたら嬉しいです!冒頭に注目です。笑

海外ドラマ『ナイトメア2~血塗られた秘密~』
先々週の第6話はラヴィニアさん登場回でした!
ラヴィニアさん達の所にも少しずつ変化が訪れていきます…!
あまり多くは語れませんが、今後もお楽しみに…!!
いいね!(12)
三上遥香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
まず、お仕事情報です♪

海外ドラマ『ナイトメア2~血塗られた秘密』
先週の第3話は、魔女の家を訪れる少女役で吹き替え出演させて頂きました!
吹き替えだとシーンによっては原音をいかすこともあるのですが
今回は息も叫びも全てやらせて頂きました…!壮絶なシーンでした…!!
昨日の第4話はラヴィニアさん出演回で、沢山喋っておりました!
この先クリーチャーとどうなっていくのか…!?
今後もお楽しみに♪


最近の素敵なカフェ巡り♪
{9D407B30-FADB-4702-9C06-257B5ED1F9EC}
DEL'IMMO/サクラ&ホットチョコレートVANILLE

お気に入りの香り♪
{B4CD7F02-D885-48AD-B593-934FBFEDB41D}
L'OCCITANE/Cherry Blossom

気づけば桜も散り新緑が美しい季節になりました♪
土日や祝日もお仕事が入るので、カレンダーや曜日に疎くて…
なんとなくまだ3月下旬くらいの気持ちだったんですけど笑
もうすぐ5月なんですね…!わー!


最後に…
皆さまが少しでも心穏やかな時を過ごせますように。
過ごせるようになりますように。

幸せな気持ちは伝播する、と聞いたことがあります。
私のブログは、私の大好きな声優のお仕事のこと、
そして私の大好きや幸せな物事のことを発信する場にしています。
今の私にできることは限られていても、
私が感じ得たプラスのパワーを読んで下さる皆さまに
少しでもお届けできたらいいな、と思っています♪
いいね!(13)
三上遥香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
お仕事のお知らせです♪

ディズニーチャンネルにて放送中の
第36話「もてもてディッパー」にエマ役で吹き替え出演させて頂きました!
エマちゃんは、"さかさまタウン"に登場するツインテールの女の子です♪

ディズニーチャンネルでは他にも
第15話「ワンダークエスト 予測不可能でもう大変!」に
ギャラクティア役で吹き替え出演させて頂きました!

どちらもリピート放送が何度もあるので、
ご視聴環境がある方は是非ご覧頂けたら嬉しいです♪

TVアニメ『かみさまみならい ヒミツのここたま』
先週の第27話もひなちゃん登場しておりました♪
{4653FAFB-8178-465F-B3DB-9867BB7ADE66}
おもちゃも続々と登場しております♪
合体するとこんなに豪華に!!
ティーポットのおうち(上)にはエレベーターがついていたり、
くるまのにぎやかショップ(右)は車のように手で転がして遊べたり、
ひとつひとつのデザインも凝っていて、
こんな素敵なドールハウスが私の子供の頃にもあったらなぁ~
と現場でとってもわくわくしました♪
いいね!(8)
三上遥香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み