譲渡会! | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳








本日の譲渡会
無事終了しましたヽ(・∀・)ノ

はるなつ
行きの車の中で怒る怒る

{784DD473-25CA-4C7A-AB7F-3A8B7C56B454}

{3236B80D-1746-45B0-92D6-2679545CE946}

{C7AAB8E7-ACEE-417E-A6F1-71A1E15AC93A}

{D0F26808-14EC-48C4-BE3E-86D0AA3E2827}

{F9CE059C-4A67-4AA2-9F7F-7A9A207264B4}

{51622298-26C2-4B05-8D6E-99AC6D7C992A}

ご飯も食べて
ちゅーるも4本食べました(。-∀-)
今日は暑かったので
お水を飲まないふたりに水分補給

お触り厳禁での参加
皆様お気遣いありがとうございました

過呼吸になることもなく
最後の方は疲れて寝てたり
そこまで激しい緊張は無かったです

今の時期
子猫はほとんど居なくて
はるなつは1歳未満だからかな?
見てくれる方も多かったです

お申し込みは無かったけど
焦ってないので
ゆっくりゆっくりやろうね(*´ω`*)

帰ってきたら
疲れて横になってるはるなつ
ゆっくり休んでね




お次はみっきー

{292A29DB-893E-468F-95C1-35512C859490}

{71FC5C92-29B6-49B4-BEBA-0D940D12758C}

{88ACA2A9-E12E-40F1-98C2-AEAAE855543B}

{93AE2E80-94A8-4796-9F2A-30AEB1501726}
ちゅーるくれー!!と立ち上がり
ご機嫌で舐める





そして今日は
{8F796198-9EB4-4DEF-8FB2-9EBC7524E1D3}

{4818FFC3-2A23-4453-AC31-78AB8A411220}

{0A86C2DD-9525-4B99-9A33-E82B23A3E420}
なんと
4組の方に撫でてもらいました( ゚д゚ )
目に止めてポスターを見てくれる方が多く
撫でてもらってご機嫌みっきー☆

キャリアの事も
性格や普段の様子など
たくさんお話させて頂きました

今日はキャリアに偏見のある方はいなくて
沢山質問もしてもらいました!

ご縁には繋がらなかったけど
かなり気に入ってくれたご夫婦もいて
そろそろご縁あるかな??

次回も頑張りましょう!





今日
ブログを見てくださってる方が
話しかけて下さってヽ(´・∀・`)ノ♡
ありがとうございます
お話出来て嬉しかったです



そしてそして
今日の大金星!!

{1945E9B5-642D-478A-B351-EB6EA2571DC1}
え?ワタクシ?


参加してない猫は
壁にポスターを貼ります

冬美もポスター参加


なんと
お見合い入りました( *¯ ¯*)ムフフ

若い素敵な女性です
先住ちゃんはなんと…

{F3BFD36E-280B-4045-87C3-145E6851307F}
ぼくちん?



違います
ゆきよりかわいい(本当に…)
黒猫長毛男子!モッサリ男子!

冬美にとっては最高の環境です
過去のブラックふゆたん時代の動画
お見せしたのですが…
笑顔‪(´⊙⊙`)
捕獲出来ない爪切り出来ないと話しても
笑顔‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)‪(´⊙⊙`)

来月の譲渡会でお見合い予定ですが
都合が合わない場合
我が家でお見合いです



実は
母が来た時
母にゴロゴロいったら
ふゆたんは譲渡だね~と話してました

あらまあ
ゴロゴロ言ったよこの子( ̄∀ ̄)
と 数日前に話していたのです

今回母が来て甘える姿を見て
家の子じゃなくても大丈夫だね と
そのタイミングでこのお話…
すごいなあ

なんとなーく
ふゆたんはもう我が子のような感じで…

でも
もかに怯える生活は
冬美の幸せではないからね

最初はパンチとか威嚇が出るのも
受け入れてくれるよ 冬美
ロイヤルカナン インドア
それしか食べませんって言っても
買ってくれるよ



頑張って人馴れ訓練受けてくれて
ありがとう ふゆたん♥


来月14日の譲渡会
お願いだから捕まってね~笑
捕まらなかったら
プロが来るよー(・w・)笑
なんとしてでも参加です






振興局Mさんへ

ちゅーる受け取りました!!
たくさんありがとうございます_:( _ ́ω`):_
来月14日
冬美に会えるのが最後になるかもしれないので
是非ともお待ちしております∠( ˙-˙ )/笑