譲渡会終了! | ❤︎ぶれいくたいむ❤︎

❤︎ぶれいくたいむ❤︎

*新規保護お休み中
ゆっくりまったり
保護猫と我が子達の様子を♡

もか:めい:らむ:ゆき:菜月:遥海:泉
大切な家族です。

*菜月 享年一歳
*遥海 享年二歳









みっきーにとって
人生2回目の譲渡会
無事終了しました真顔


今回は参加猫も多く
武蔵の決まった場所だから!!と
意気込んでいましたが



{4314209F-15B9-4E78-861E-70A632531229}

{D56F9EC6-BFB3-4EB0-B9DB-FECEE64383D3}

会場前はまだ余裕があり
ご飯も食べてくれたけど





{77E0BA23-38AA-4BF3-A76A-893D06697A2B}

{93B3E5B3-78BB-428C-B4FD-FBC28BD8DAFD}

チーン




みっきー...
前回よりひどいです
でもね、頑張ったもんね!!

同じケージに
同じ案件の千鶴ちゃんと入る予定が
千鶴ちゃんがケージに入ると
唸るわシャー言うわ...

{A110F6B2-CCFB-43EF-A0F8-88D777F6A67D}

千鶴ちゃんには
カップルがいるケージに
お入り頂きました
ごめんね 千鶴ちゃん
ここのケージ
文太だけが男の子で
他の3匹は女の子
文太を奪い合う争いが静かにおきてて
まっすぐすぎる行動が
見てて本当に面白かったニヤニヤ


御縁はありませんでしたが
お子さんには可愛いと
数回
言ってもらえましたよ笑い泣き
来月も頑張りましょう!!






その他参加猫1部


{D8CE1793-F0F3-44A9-95DB-D5855B5BDBF2}
カンちゃん♥


{1B68D693-28CF-4DA5-8528-60BE6B8542B3}
岩見沢っ子です
ケンタロウ可愛かったな~




{3071BAA3-C243-4845-A9E9-F6CDF5FE77C0}
お名前忘れましたが
初参加なのに寛ぐ大物
可愛くて里親様が決まってましたデレデレ





{DD114691-8FAB-4C2F-9D33-AEC144A3923C}
タケケ
本当にしっぽがない
預りさんがいなくて
ふてくされてました( ´罒` )







{9A072B0B-F588-4660-9CA3-8D67DB481927}
サム!!
1年ぶりだね~
落ち着いていてぽーっとしてて
どっしりしてて
ものすごく可愛かったです






{830A45EF-EDFC-4171-9317-D0F4F8A3739F}
日高から参加 クーちゃん
私好みのこの大きさ









{11070395-0726-482E-A076-EF601A383F50}
一般参加の方が育て上げた
1ヶ月半くらいの兄弟
アメショ風の子もいて
みんな可愛かったです
来場者の方たちは
やっぱりこの子達に目が言ってましたよ♪








{CC11A261-AB92-4D52-A125-ED4D4E5CD3E6}
わさびちゃん
オレオちゃん
過呼吸になっていて
見てて辛かった
それでも最後まで頑張ってましたよ








{B71C0621-E673-492C-BEAA-6C24F70EEAA0}

{8FA585D7-9149-4C03-9DE1-328F331C5E66}
ドストライク兄弟✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
特に黒いの!!!黒!
家にも居るのに
黒猫を見ると騒ぐ私です笑
シャムの子はシャーシャーだけど
譲渡会で寝落ちする強者
子猫ですね~♥










わんちゃんのイベントが多く
まったりとした譲渡会でしたが
お声がかかった子もいて
幸せへの第一歩!

みっきーはゆっくり焦らず
頑張りたいと思います
これから洗濯と熱湯消毒して
子猫のケアして
うちの子達の文句を受けながら
仕事に行きたいと思います



お疲れ様でした!