開運グッズ。 | Cute&Spice ☆ ありきたりでドタバタな日々

Cute&Spice ☆ ありきたりでドタバタな日々

~日々のどーでもよい出来事中心の自己満足度1000%なブログ~

今日から3月です。何やら春の陽気で浮かれてしまうが、北国は雪解けで、靴が濡れてしまっているあなた。長靴を履いてレッツゴー!雪解け水で、ジャマイカアあたりのステップ踏みませんか?
こんにちは。むっくらです。

先日の週末、異常に寒い天気の中、ドライブに行ってきました。
何気にぶらぶらしていたら、発見!

「彼氏 彼女がほしい!恋愛したい!」
(凄い直球!( ̄▽+ ̄*))

の看板を友人のカズダスが発見!引かれるように店等のアクセサリーをみたら、中から
店員さんが、

「お守りの店でーす!」
(軽~い感じでo(〃^▽^〃)o。)

と、近づいてきた。私が興味深く見ていたせいか、

「おねーさんの手相見ますよ!」
(おっ、手相占いか?見てもらおう。(*゚ー゚*))

で、私の手相をみて、

・人には一生懸命助言するが、自分に対しては悔やむこと多い。
・言葉がきついときがある。
・お金はたまる。
・割と思い悩む人。

お~。当たっている!
そうして、自分持っているオーラ色や性格的な事も考慮しながら、これを身につけると良いといわれ、購入したのがこれ、

 
「ISLAND SPIRIT    買ってしまいました~。」(=⌒▽⌒=)

私は、仕事・金運・インスピレーション・材運・魅力・勝負運・完璧・冷静沈着・潜在能力開花・
何色にも染まらない強い心・何者も寄せ付けない魔除けの効果・あらゆる悪いものをはね返すという効果のある、この3色を選んでもらいました。

傍らで、聞いていたカズダス、興味を持ったのか、手相見てもらって、

「購入しようかな~」(おっ!興味持ったな。こいつは買うだろうな~でも金がないと言っている。(*^▽^*))

はい、その傍らでもっと冷やかし状態のマッスルさん、こいつは人に

「買ったほうがいいぞ~買え~。人生変わるよ~」
(あんたは占い師か?詐欺師か?(°д°;))

と、言っていたのだが、店員さんに、

「おねーさんの手相は。一番興味ある!」
(なんだなんだ。変わった料理研究家は、
変わったオーラを常に放っているのか?
(°Д°;≡°Д°;))

と言われ、かなり真剣に話をきいて・・・・

「いや~当たっているわ!」
(あら、この人もお買い上げか?( ̄_ ̄ i)まさに、ミイラ取りがミイラ状態。)

と、色々話して、結局、

「3人とも。お買い上げ~。」
(お店の戦略にはまった感あり!v(^-^)v)

しかも、マッスルさん、

「先日もコロコロローラーとスチーマーをお買い上げ~!」
(買い物&借金女王だ((>д<)))

結構高いものなので、思い切った衝動買いです。
ってな訳で、この3人はこれから先、かなりの強運に恵まれること間違いない!
でも、かなり気に入ってます。毎日身につけて、効果を見たいと思っているのだ。

因みに、マッスルさんの手相は、右手ーご先祖 左手ー運命 らしいんだけど、

「ご先祖様を超えている!」
(もはやタダものではない!Σ(゚д゚;))

そして、

「オーラは、紫と黒らしい!」
(これも凄いことらしい!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ)

もうひとつ、

「ISLAND SPIRITの誕生日と血液型での石の組み合わせも、特殊なものらしい。」
(これだけの要素のある人ってもはやカリスマ性が異常に高いと思う。Σ(・ω・ノ)ノ!)

私も、この人の下僕で良かったのかもしれん。( ̄□ ̄;)
この先も、お願いだから下僕にしといてね。(〃∇〃)