「女神ビジュアル」という番組、時々 見ていて。(≡^∇^≡)


40代のファッションとか取り上げてたんで、好きでした。


今回で、最終回だったのかな、サミシイ。



この中で、


黄色のストールは、顔の血色を良く見せるとのこと(* ̄Oノ ̄*)





そう、最近、クール系は、顔色を悪く見せるって、感じていて。


それは、メガネのフレーム。


夏に作った、ブルーグレイのフレームは、ますます わたしの顔色を悪く見せるということに、


最近 気付いたのでした(;´▽`A``







それにしても、「顔色の悪さ」とかって、


パルスするまで、まったく 気にした事なかったけど、、、、


健康状態が、ホント、そのまんま出るものだと 


しみじみ 実感。


顔色が 悪い日は、カラダからのサインだと わかっても、


対処法が もひとつ わかってない。。。


今思うと、1月末に 嘔吐する1週間前からずっと 顔色悪い状態が続いていて、


自覚は、あったんだけど、


嘔吐&偏頭痛は 回避できなかったな・・・




むずかしいね。。。