【New】新生児3.6㎏から使えるコンパクトになる抱っこひもベビーケターン! ←参加中




みなさんは、抱っこ紐って何で決めました?

人気No.1のエルゴ??

エルゴにしようか、夫が気に入ったApricaにしようか、気になっているBaby&Meにしようか悩んでいます。

赤ちゃんが1番落ち着くのがいいのと、
疲れなくて、かわいくて、軽くて、コンパクトで、欲を言えば洗えるのがいい…。





と、調べていたら、ここに辿り着きました!



↓↓↓
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!




おおーーーー
私の希望が全て詰まっている!!


ということで、いつもお世話になっているモニプラさんにて応募しました。
当たったら、使いまくる!!




-----応募必須回答項目-----
●あなたの今使っているベビーキャリアは?
→まだ買っていません。


●利点と難点は?
→(回答できず)


●ベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリアを使ってみたい理由と
ご希望の色は?
→理由:
かっこいい、軽い 、コンパクト、安全、洗える、疲れない…など、私の希望が全てつまっているから!! モニターさせてください!!

→希望の色:デニム
----------




当たりますように☆