まずは自分で試してみよう!赤ちゃんのスキンケア「アトピコ」で妊娠線予防の保湿ケア




GWのこと。
お腹が目立つようになってきて、初めて1人で電車に乗った日がありました。

妊婦マークは
色々騒がれたし、
今日は元気だし、
座りたかったら優先席行こうと思っていたので、
バッグの内側につけてました。

電車はそれなりに混んでて、お腹を守りながら乗ってたときもあったのですが、
いやー、気付いてくださる方はいるもので、声掛けてくださるんですよ。

「座りますか?」
と。

気付いてくださる方は、みんな女性。

就活生
おばさま
お仕事終わりの方
金髪の若者ちゃん。

同姓ならではだろうけど、ご自身も疲れているでしょうに、そうやって声を掛けてくださることが、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!!!



電車という密室されたところで、知らない人に声を掛けるって勇気いりますよね。
注目されるし。
でも、その勇気や行動が嬉しくて。
今まで譲る立場だったので、譲ってもらう立場になって、本当に感謝でした。

ありがとうございました!!






赤ちゃんのスキンケア応援サイト「アトピコfan!」