待ってる姿 | わんこと私の気ままなblog

わんこと私の気ままなblog

ブログの説明を入力します。

近頃ご飯前にかなーり長い待てをさせられるワンコさんたち…。
訳は1つ!新入り【れん】のフードのふやかしタイム!
これ!かなり辛いと思う(笑)
いい臭いしまくりなのに食べれない!
でもその姿が激カワイー!
かなーり。お利口さんに待ってみる悟空


動かない!まるで!いい子にしてるでしょ?だから早くくれよ!って言ってるみたい(笑)


無駄ぼえの天才のイチゴ姫LOVE
吠えて吠えて!しばらくたつと諦めモード!誰よりも吠えるのに誰よりも諦めるのが早い!(笑)


よく吠えるチワワと言われるうちのチワワのまめちゃん!滅多にほえません!
ネーネーネー!って手で【前足】私の手をカジカジする。あまりにも小さくてしかも吠えないのでたまにクローゼットとかに間違って入ってそのまま気付かなくて暫く忘れられる。
何度探し回ったかわからない(;´д`)

3ヶ月なのにとうとう一番でかくなってしまった蓮君!
あっちウロウロこっちウロウロごはんのありかを探しまくるその走り姿が可愛くて笑える!
蓮くん!頼りにしてますよ。
頼れるのかな?このひと?
いつもいつも抱っこ大好き好奇心旺盛!
なので!イタズラ大好き(;´д`)
怒られる回数ナンバーワン!


みんな大好きょ。
私に幸福をアリガトゥ。



Android携帯からの投稿