【ソヨン誕生日企画について!】 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

<10月5日> 何の日か、みなさんもちろんお分かりですよね(`・ω・´)!?

そうっ。
我らの天使天使 ソヨンの誕生日です!!!

誕生日をお祝いして、TARAちゃんず[Soyeon Holic]から贈り物をします。

何を贈るかといいますと…


星星星星星星星星星星星星星星星星
①メッセージフォトアルバム
②テディベア(ロリポリソヨン衣装を着せたい!)
③オルゴール(Roly-Poly)
星星星星星星星星星星星星星星星星

***************

まず①メッセージフォトアルバム。アルバム作成補助をテヒちゃん(@kamelle0413)にしてもらいます。

【メッセージ写真撮影方法】
ソヨンへのメッセージを書いた紙やボードを持って 写真におさめよう!コスプレ写真でもプインプインポーズでもグッズを持っても!アピールは何でもOK。


顔は隠さないようにしてください。どうしてもという方はお面をかぶるなりして撮影してください(>ㅅ<)
できるだけソヨンにファンの素顔を見せたいためですニコニコ
※それでも無理だという方はソヨンへのメッセージだけでも私に送ってくださいシラー

ご参考に、サンプル載せておきます(ブログ上なので顔は伏せさせて頂きますショック!)こんな感じですダウンダウンダウンダウンダウン






明るい場所で、写真の向きは横撮りでお願いします。
1人でも3人でも10人でも、お好きなように撮っていただいてOKです!

写真の保存形式はなるべくJPEGでお願いします。


【受付期間】 ~9月20日迄

【お渡し方法】 本人様に直接お渡しする機会があれば手渡しをしたいと思っています(過去のソンムル手渡し成功率は高いですグッド!べーっだ!)
機会がなければ、韓国のソヨンのペンカフェマスターを通して渡してもらう予定です。
いずれにしても、出来るだけ手渡しでソヨンに直接受け渡せるように努めます星

【メッセージ写真回収方法】
撮っていただいた写真はメールに添付して送っていただきます。
メールには写真を添付し、本文には写っている方のTwitterアカウント(@×××)を必ず記入し送信してください音譜

受付アドレス(テヒちゃん)→kth920413@gmail.com


【アルバム作成方法】
みなさまに送っていただいた写真を私たちが印刷をし、可愛くアルバムに綴じます。
以前もくちゃんが企画した際のアルバムを参考にさせて頂きますダウンダウンダウンダウン


こんな感じニコニコ


綴じる際にお送りいただいた方の名前とアカウント(@×××)のメモを写真と一緒にとじさせていただきます。

プレゼントお渡し終了後、速やかにお送りいただいた写真データは削除させていただきます。

***************




②テディベア と ③オルゴールにつきましては、協賛金を集めて購入致します。


【最低予算】
<テディベア>5000円~
<オルゴール>36000円~(編曲費+本体代+送料)

オルゴールに関しては、協賛金が多く集まれば尺の長さ(演奏時間)が増やせそうです音譜

また、フォトアルバムのアルバム代や写真現像代、テディベアに着せたいロリポリ衣装の材料費も協賛金から賄いたいと思います。

内容に賛同して、協賛していただける方は、以下の要領で協賛金のお振込をお願いいたします。
日本ツアー花企画で使用した口座を引き続き使いたいと思います(その時の企画の協賛金の残金は今回の企画に使わせていただきます!)

①集金に関して 一口=1000円とします。一人で何口協賛していただいても構いません(^^) もちろん一口でも構いません!! 事務処理を簡略化するために必ず口数(1000円単位)で協賛してください。

②振込先口座
東京都民銀行 西大久保支店(店番号:043)普通 5004476
口座名義人:TARAちゃんず花企画

※振込み時、会員No.とアカウント名を振込み人の欄に記載してください。(例えば自分だと、「130 MKSOYEON」になります。)本名を書かなくても振込みはできますので(^^)

※振込み手数料は負担いただきますようお 願いいたします!

↓↓実際に開設した通帳です↓↓




③協賛受付期間 ~9月20日まで。

④実施概要
皆さんからの協賛金で、ソヨンへプレゼントを贈ります。資金調達、テディベアやオルゴールの手配を私幹事のみっちゃん( @mksoyeon)が一括して行います。

協賛者のアカウント(@×××)一覧をメモにしてプレゼントに同封致します。
また、協力していただける方がいましたらお手伝い願いますm(__)m特にテディベアの着せ替え…えっ


⑤収支報告
募金するにつれて、集まった資金の経過報告、総額などの入金データはブログで公開します。なお、協賛金の過不足が生じた場合、その額に応じて以下のとおり対応します。

(1)集まった金額が少し多かった場合 なるべく使いきれるよう工夫しますが、もし余れば次回、また何かT-ARAへの贈り物企画を立てたときに賄います。

(2)集まった金額が極端に多かった場合 「テディベア」「オルゴール」のグレードを上げる。

(3)集まった金額が不足した場合 私 幹事が協賛口数を増やして対応します。




以上が今回の企画の概要です。不明な点や 質問、意見などがありましたら遠慮なく私 @mksoyeon まで連絡ください!!(Twitter上でリプかDM頂けると嬉しいです。)