リンレイファンサイト参加中





長男がアンパンマン消防車で廊下を暴走…
写真は去年の夏。これで暴走してますニヤリ
(タンクトップを自らチューブトップ風にする長男てへぺろ)

おまけに次男もおもちゃを放り投げるアセアセ

そんな我が家の床は傷だらけチーン


そこでコチラをお試しルンルン




ちょっと分かりにくいけど

before


傷わかりますか?
長男の暴走の跡…

それが

after


素敵ラブ 

目立たなくなりましたキラキラ


飲み物をしょっちゅうこぼす子供達笑い泣き
耐水性が高いということですが、さっそくお茶をこぼされて…

前職場でワックス掛け直後に床を濡らしてしまうと、濡れた所が変色してたのでそのイメージが強くて慌てたけど大丈夫でしたラブラブ

助かる口笛

スベりにくいのも特徴とのこと。
程よくキュッとなって突っかかることはなし!!

耐久性は1年ニコニコ

つやがなく自然な仕上がりキラキラ

今回提供して頂いた物の容量が1リットルで60畳分とのこと。
(何も考えずに使ってあとで知った笑
そしたら今回は約20畳分やって3分の1減ってたからちょうどよかったみたいニコニコ)

ワックス掛け自体は楽ではないけどみるみると綺麗になってくので楽しみながら出来ました音符


お家の中がすっきりしました星