私たちと共に家づくりに携わってくれている職人さん達を集めての協力業者会を開催しました。

大切な住まいをしっかりと仕上げるためには、実際に入る職人さん達の協力は欠かせないわけですが、それ以外にも、整理整頓、あいさつ、身だしなみ、言葉づかい等、腕や技術以外にも大切なことがたくさんあります。

それらの確認とさらにスキルアップするための勉強会を行いました。

30社を越える皆さんに出席いただいて、意見交換も活発な有意義な会になったと思います。

私たちの今年の方針と、家づくりを通してたくさんのお客様の笑顔を作るために、これからも共に協力していくことを誓いました。^^



感謝と挑戦 感謝と挑戦


感謝と挑戦