きょう明日と予定している宇都宮市M様邸の完成予約内覧会ですが、初日から大変好評をいただいております。

また、他の日程で見てみたいという方がかなり多かったため、M様のご厚意によりまして16日(日)まで延長して開催できることとなりました。^^


今回の見どころは、外壁にレンガタイルをあしらった重厚感溢れる外観と、動線にこだわったプランニング、機能性とデザイン性に優れたシステムキッチン、広々としたトイレ、ご主人こだわりのシアタールームなどなど。

そして、部屋ごとにわけて採用した、無垢のオークやパインの床材、塗り壁エコウォールといった自然素材の使い方も参考になるかと思います。

モデルハウスではわからない等身大の事例を見ることは、家づくり計画に役立つことになりますよね。

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。


下の写真でその一部をご紹介します。

感謝と挑戦  感謝と挑戦


感謝と挑戦  感謝と挑戦

感謝と挑戦  感謝と挑戦  感謝と挑戦


感謝と挑戦  感謝と挑戦


感謝と挑戦  感謝と挑戦


過去のブログで、可愛くてオシャレな事例をたくさんご紹介しています。


こちらをどうぞ。→「感謝と挑戦」