30日、宇都宮市OY様邸が無事お引き渡しとなりました。


OY様ご夫妻とのお付き合いは、内覧会にご来場いただいて、土地探しのお手伝いから始まって2年近くになります。

今年最後になるお引き渡しは感慨深いものとなりました。


お二人はアンティークカフェのような家がお好みです。

見ていてうらやましくなるほど、好きなモノがピッタリで仲の良いご夫妻です。
ただ、北海道出身のご主人がどうしてもこだわっていたのが「囲炉裏のある家」でした。^^;

輸入住宅で、囲炉裏とのバランスをとるのは難しいテーマでしたが、下の写真のようにパノラマ部分を取り入れたことで、セカンドリビング、客間としても活用でき、雰囲気のある空間となったと思います。

そんな二人との家づくりは私たちも大変楽しいものでした。

でもまだまだお付き合いは始まったばかり。

これからエクステリアの打合せもあり、変わらないお付き合いが続いていくことになります。^^


感謝と挑戦 感謝と挑戦


感謝と挑戦 感謝と挑戦

感謝と挑戦 感謝と挑戦

感謝と挑戦 感謝と挑戦 感謝と挑戦

感謝と挑戦 感謝と挑戦

感謝と挑戦 感謝と挑戦